スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

この鳥なぁに?

我が家の可愛いピーちゃん。
エサ箱が空っぽになると、すぐにわかります。
たくさんきてたのに、ぱたっとこなくなるから。
でも面倒だよねぇなんて言ってて、たまにしかエサを入れてません。
以前はまんまるだったピーちゃん。
若干スリムになってました。

34 1

ご近所さんもピーちゃんを見てくれているらしく。
すると新たな情報が。
時々大きな鳥も来てるらしいと。
何故か家よりも詳しい(笑)
そしたらね。
きたよきたよ!

この鳥です。

34 2

スズメしかわからないから、この鳥はどちら様??状態です。
どなたか知りませんか???

ちなみにこの鳥。
楽しく美味しく食べてたピーちゃんたちを蹴散らすんです。
可愛そうなピーちゃんは、下に落ちたえさ食べてます。

このエサ箱はピーちゃん用に作ったのにね。


出番がなかったはやてっち。
どこぞの誰かが作った雪だるまがあったからパチリ。

34 3

はやてよりも大きな雪だるま。

本当は写真撮る時に、手の枝を食べようとして大変だったけど(笑)

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

 私もこの鳥の写真撮ってて載せようと思ってたとこ!(^.^)
よく大群で飛んでるの、そうですよね?
けっこううるさく鳴くし、すずめに比べて○んちもおっきいの。^^;

 多分巣箱が大きいので、このくらいのサイズの鳥も来れるんじゃないかな。
いろんな鳥が来てくれると嬉しいですよねー。


グレ母さん

多分そうだと思います!
せっかくチュンチュンと楽しそうに食べてるのを蹴散らすので。
う~ん・・・と思いつつ。
でも最初に来た時は大喜びでした!
たまにカラスも来てますが(笑)

管理者だけに表示を許可する

