スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

かまって~

お雛様ですね!
我が家は男の子が2人。
縁がない日です。

さてさて。
はやてくん、何か見つけたらしい。

33 1

久しぶりに子供っぽい顔をしてます。
きっと何かをたくらんでるはず。

いたずらっ子です。

33 2

狙いはだーでした。
ナデナデして~って。
でもテレビに夢中で、手だけかろうじてナデナデって感じで。
不満だったらしい。
襲ってた(笑)

いつでも自分を見てほしいのね・・・。

でもこれで大満足。

33 3

サークルで寝てました。
単純です(笑)

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやて君、パパさんに遊んでもらいたかったんですね^^
最近、知ったんですが男の方が甘えん坊らしいですょi-236
でも攻撃なんて可愛いものです~。
モコの小さい時なんて家族がTVとかに夢中になってモコの相手してなかったらワザとトイレを失敗してましたi-229i-201
さすがに最近はしなくなりましたが^^;

満足した後のサークルでの寝方が可愛いですi-80

no_title

記事と関係ないけど、はやて君の足はホントに長いですね~!
それなのに、ケージも広く見えるって事は、
かなりゆとりのあるサイズの”はやて君ルーム”なのね♪
左上に掛かっているのは、温湿度計?時計?
うちはいたる所に温湿度計があります。
すごく湿気る家だから・・(涙)

★minee★さん

私も聞いたことあります。
女の子と比べた事がないのでわからないのですが。
でも結構一人で離れている事も多いんですよね(笑)
昔は同じくわざと!?と思えるほどに、トイレを違うところでしてました。
そういえば最近はちゃんとするようになってるかもです。

サスケままさん

足長いですか??
きっとあまり毛が長くないからではないでしょうか???
でも足は遅いですよ(笑)

はやてのお家は大きめのを買いました。
長い時間そこにいても動けるようにと。
でも実際サークルに入れている時間は短くて。
意味があったのかなかったのか(笑)

左上のは温湿度計です。
以前住んでた家が、すごく湿気の多い家で。
その時に買ったものなんです。
今は逆に乾燥しすぎてひどいですよ。

管理者だけに表示を許可する

