スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お気に入りの場所

探しても探しても・・・
はやてがいない・・・

ってことはきっと・・・
ってことで、二階に行ってみた。

いたいた・・・

32 1

私のベッドの上を散らかしながらいましたよ。
何故かここが落ち着くらしい。

32 2

怒られる・・・なんて思ってそうなこの顔。
怒りはしないんだけどね。
一言言ってから上に行ってくれればって思ったくらいで。

怖いことがあったり、お風呂に入れられる??なんて思ったり。
そういう時はすぐさま二階に非難。
はやての安心できるところらしい。
そして二階に逃げれば捕まらないとでも思っているのか。

32 3

少したつと叱られない事もわかったらしく。
ほっとして。

まぁねぇ、ここで一緒に寝てるから。
サークルで寝た日の朝も、必ず二階に来て一緒に寝てるし。
落ち着くのかな??

32 4

イタズラさえしなければ、どうぞ二階へ。
その間に美味しいものでも食べちゃうからねw
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

こんにちは。初めてコメントさせてもらってます☆
雪、今日も降ってますね~私は江別。
こんなに寒いのに、
はやて君もさすけ君も元気いっぱいですね~i-4
またコメントしまぁす♪

no_title

はやて君 ベッドの上がお気に入りなんですね!
怒られる?って思ってる時のお顔、
すっごく強張ってる(笑)

お布団気持ちいいですもんね~i-179

no_title

はやて君、はちみつさんのベッドが好きなんですね^^
はちみつさんの匂いがして落ち着くんでしょうね♪

ベッドの周りのたくさんのぬいぐるみ可愛いです♡

no_title

やばい!見つかっちゃった~みたいな顔つきが
安心した顔に変わるのが分かります。
怒る時なんか分かるんですね。
いつも安全なベットの上が一番安心なんでしょうね☆

ひとつ前の雪遊びの写真良かったですよ。
私も同じようなアングルを撮ってみましたが
なかなか良いのが撮れなかったです。


no_title

ふふふっ。時々、一人時間を楽しみたいんでしょうね。
この表情は笑えます。うかがってますよねぇ?

みなママさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

江別なんですね!
近からず遠からずですね☆

冬は少し寒そうですが、夏よりも2人は元気です。
やはり毛があるのは違うんですね!

是非またお待ちしてます☆

シフォルさん

ベッドの上で寝るのが好きみたいです。
本当は勝手に一人で二階に行ってはダメという事になってましたが。
今はもう許してしまいました。
時々ぬいぐるみをカジカジしてるみたいです。

★minee★さん

きっと私のベッドが好きなのは、ふかふかしてるからですよ!
だーが寝てるのは下に敷いてるお布団ですから(笑)
そっちはふかふかとはほど遠く・・・

ぬいぐるみ大好きなんです!
絶対に気に入ってるぬいぐるみは、はやてにあげません!!

sora1008さん

結構すぐにもう大丈夫だと思ったらしいです。
それもどうなんだろうと思いつつ。
普段は一人で二階に行った時には、私は上に行きませんから。
急に来たから怒られると思ったのでしょうね(笑)

sora1008さんに写真を良かったと言ってもらえると、嬉しさ倍増です!

minitowaさん

私の顔色をうかがってます(笑)
結構この顔をする事が多いです。
立ち直りも早いんですけどね。

管理者だけに表示を許可する

