スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

下から写真を撮ってみる

いつもの雪玉写真。

227 1

これも好きだし、撮るのも大変。
でもねぇ、たまには違う写真も撮ってみたいのよw

227 2

でもせいぜい変わっても、はやての手があっち向く程度。

ってことで自分が雪の上にねっころがってみた。

じゃあいくよ~

227 3

いつもと違う!!
とっても綺麗☆

ちょうしにのってまだまだいってみよ~

227 4

リードが邪魔だけど、まぁしょうがないってことで。

今までもお天気がいい日は、雪の上にねっころがってみてます。
なんかね、すっごく気持ちいい。
歩いてる人もスキーの人くらいだし。
まぁ数人に変人だと思われてもいいよね~って感じで。
皆様も是非是非お天気の日にねっころがってみて!
すごくいいから☆

じゃあ最後。

227 5

たまにはこういう写真もいいもんだね☆

ねっころがれるのは雪がある間だけ。
春から秋は虫が出るから絶対に無理!
座るのだって怖いくらいだから。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

綺麗な写真!

うんうん。分かる、分かる!
冬は寒いけど、虫がいないのがすごく助かる~!
安心して外にいられる(笑)
そう・・春は待ち遠しいけれど、そう思うと恐怖です。
真っ白な雪の上に寝転がるのって気持ちいいよね♪
でも、これもワンコが一緒に居るからこそ出来るのかしら?!って。

no_title

どれも素敵な写真ですね!!
はやて君の生き生きとした感じが
すっごく伝わってきます♪

はちみつさん カメラ上手ですねi-233

サスケままさん

寒いのも雪も嫌なのですが、虫がいないというのは幸せに思えます(笑)
春は・・・一番ある意味怖い季節だったりします。

ワンコがいないと雪の上で寝ることはできないです。
さすがに恥ずかしいですから。
きっと公園にも行かないです。
ワンコの力はすごいですね!

シフォルさん

カメラが上手といわれるだなんて珍しい!
でも嬉しいです。
ありがとうございます。

ワンコは動き回るので、もっといいカメラが欲しくなってしまいますね。
今まではコンパクトカメラでじゅうぶんと思っていたのですが。
変わるものですね☆

no_title

太陽とはやて君が一緒に写ってて綺麗ですi-184
でもこんな映し方思いつくなんて、はちみつさん素晴らしいですi-189
普段と違う場所からだと違う表情のはやて君が撮れていいですね^^
それに雪の中に寝転んでの写真撮影なんて羨ましいですi-176
私が道でアスファルトに寝転んでたら・・・車にひかれて病院送りです(゚Д゚;≡;゚д゚)笑

no_title

あらら?スローモーションみたいに撮れていてホントいつもとは一味ちがいますね!空が写ると全体の空気が伝わりますよね!

no_title

はちみつさん、良いじゃないですかぁ!!!
ステキですね、ねっころがって撮った写真☆
これを機にプロカメラマン目指しちゃいますか♪

カッコイイ☆

すごーいっ!!ステキ写真だ♪
はやて君が、よりかっこ良く撮れてますね~~~☆
アングルが違うと、いつもとは違った表情になるものですね。
ワタシも広場に寝っころがって、撮ってもようかな~~。

あ、でも雪がないから、ダイレクトに土。
しかもワンコたちがいっつもうようよしてる広場。
あらゆるところに縄張りがしかけてある広場。
虫の心配より・・・・・・・・・・ね。

★minee★さん

太陽が写ってるのは、家に帰って見直した時に気付いたくらいなんです(笑)
それまでは全く気付けず・・・。
でも確かにねっころがれるのは冬の人が少ない時だけかもしれません。
夏にやってしまうと・・・w

minitowaさん

普段はワンコしか写っていない感じなので。
空が写ると違う物なんですね!
たまにはこういう写真もいいですね!

にょんさん

プロカメラマン・・・絶対に向いてないです(笑)
芸術的な才能は全く持っていない人ですから。
そしてなにより、ワンコの早さについていけないです。
どうしてあんなにも動き回るんでしょう。

asu@サス家さん

土の上に・・・というのは、ある意味危険・・・(笑)
しかもワンコが走り回っているところは特に。
やっぱり場所によっても匂いが違うんでしょうか??
ちょっと気になるところですが。

管理者だけに表示を許可する

