スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

綺麗な世界を独り占め

ある大雪の朝。
いや、朝じゃない・・・
もう昼かな(笑)

この時期は午後になってもあまりあそばせる人が少ないみたい。
ってことで雪も綺麗なまま。

よし!
じゃあ雪玉投げたげる!!

226 1

ちょっと雪が深すぎて歩くのも大変。
もちろん走るのなんてもっと大変。

226 2

頑張った先には雪玉が☆
くわえて、途中食べながら。
もちろん戻ってくる頃には。

226 3

完食!
でも頑張って雪玉追いかけます。

226 4

そして次の雪玉のおねだり。
だからいつも雪まみれ。
よくおなかこわさないものだよ。

でもね、雪が深い日は・・・
途中で雪玉追いかけるのやめるのさぁ。
特に雪が積もったままのほうに投げたら、だんだん取りに行かず目で見ておしまい。
大変なんだってさ。
まだ若いんだから!
なんて思ってるけどねぇ。

今日も楽しかった?

226 5

うはうはな顔が見れたら嬉しいね☆

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

いいですねぇ、白銀の世界を独り占めっ♪
雪玉を移動中に食べちゃうのにはちょっとビックリしました!!

はやて君もすっかり男前になりましたね~
カッコイイなぁ♪

no_title

はちみつさん地方はまだまだ雪いっぱいですか?
モコ地方は最近、春みたいに暖かい日が増えてきました^^
雪玉遊びいいですねi-179i-184
雪の深い方に投げるとやっぱり走りにくいんですね(笑)
雪玉投げるはちみつさんも大変そうですけど、こんな楽しそうに走ってくれたら楽しくなりますよねヾ(o・∀・o)ノ”

シフォルさん

あまり人気がないところなのか、比較的最初に足あと付けれます(笑)
ありがたいところです。

はやて大人になったんです(笑)
成長はあっという間ですね!

★minee★さん

まだ雪はありますね。
2月は冬でも寒い時期なので。
でも暖かい日もあったので、道路は雪が溶けてしまってます。
モコちゃんはまた暖かい季節を満喫できますね!
春・・・お花とか楽しみですね☆

管理者だけに表示を許可する

