スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

そっくりボーダーコリーさん

先週、トレーニングをお願いしてました。
初めて他の方たちと一緒にさせていただきました。

225 1

計4頭。
マッキーくん、さすが!!と関心。(してる場合じゃないのにねぇ)
はやては相変わらずうはうは。
呼んでも戻ってこず。
サワディちゃん、ビルくんと一緒に楽しく走り回ってました。
そんな時は呼んでも来ないものです・・・。

ということで呼び戻しを教えてもらいました。
さて頑張らねばです。

早く春になりますように。
寒いのは苦手です。
外にいたくないです・・・。

最後にサワディちゃんと写真をと頑張ってみたものの。
動く動く(笑)
やっと撮れた一枚がこれ。

225 2

この写真だとわかるけど、最初の写真ははやてとサワディちゃんがそっくりで。
体の大きさも違うし、身元かも違うから。
実際見るとわかるんだけど。
写真で走り回ってるところを見ると、微妙に見分けにくかったです。

さぁ頑張って練習せねば!
といいつつ、まだできてない。
あ~~~~。。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

・・・汗・・・
全く復習してないで遊んでばかり・・・^^;

一緒に練習した方がいいのかなぁ?
またサワとビルと練習しますか?
また大騒ぎかもねぇ~苦笑

Mackyパパさん

同じく今回は全く練習できておらずで。
ちゃんとせねばと思いつつ、外を見るとやる気がおきずで・・・

一緒に練習していただけると嬉しいです。
他のワンコさんがいるのといないのとでは全然違ったので。
でもきっとまた大騒ぎですね(笑)

管理者だけに表示を許可する

