スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

えこりん村のお楽しみ

いっぱいドッグランで遊んで。
牧羊犬ショー見て。
またまたドッグランで遊んで。

その後のお楽しみは。
やっぱりご飯でしょ☆

えこりん村の中にあるご飯屋さんに行ってきました。
前回来た時も行ったところです。

頼んだのはステーキ☆
これまた前回と一緒(笑)

224 1

この厚さが嬉しいんです♪
お肉大好きですから。
ただ前はラムとかあったのに、今回はなかったです。
食べてみたかったなぁ。

そしてさらに。

224 2

頼んじゃいました。
あとはライスもね。

幸せ~☆

じゃあいただきます。

224 3

座らせてもらったところは、お外も見えるし他にその空間にはお客さんもいなく。
今回は結構ゆっくりとくつろげました。
また行きたいね~って感じです。

その頃車でお留守番のはやてくん。
ワンワンと呼んでましたよ(笑)

そのままだと車で大暴れなので、またまたドッグランで遊ばせて。
ようやく帰ることに。

224 4

この顔・・・
そんな顔されたらねぇ。
何もいえないって。

224 5

はやてはほんとにずるすけです。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ステーキ美味しそうなんですけど・・・^^;
そこって行ったことないなぁ?ってステーキのために行きたい・・・汗
はやて君は助手席を占領してるんですか?
ホントいつもいい笑顔だ。。。笑

no_title

すごいボリューム!
粒こしょう沢山で美味しそう♪
はちみつさんは華奢な体で全部、完食出来ましたかー?(笑)
はやて君も楽しくて、はちみつさん達も美味しくて、空いてる・・・
冬が穴場ですね?!

no_title

きゃーーーーー!!!
なんですか、この厚さ!!!!!!!!!!
こんな厚さは初めて見ます☆
あ~おなかすいたよぉ~
お肉大好きカルビ家は、たまりません(笑)

Mackyパパさん

はやてをドッグランに連れて行くという名目で行きましたが・・・
目的はお肉です(笑)
結構お肉が多いので、男の人でも満足できると思われます。

普段はやては後部座席です。
少し遠出の時だけ時々こうやって座ってます。

お外にいると笑顔が多いですね。
しまりのない顔してます。

サスケままさん

あぶらっこくないお肉なので、好みは分かれそうですが。
私は好きですね!
ちょっとした挑発があり、完食しました!!
ただ女の人は量が多いと思います。
冬はドッグランが開いてる日が限定されるみたいです。
行く場合は開いてる日を確認していったほうがいいみたいです。

にょんさん

普通のお肉は同じ量のお肉でも薄くされてしまいますよね。
幅はいらないから、厚みを!!と思ってますw
なのでここは大満足でしたよ。
お肉って美味しいですよね♪

w( ̄o ̄)w オオー!

なんちゅうお肉!
場所も名前も知っているけど、行った事ないんだぁ~
今度のお休みに行ってみようかな?
あ!食べに行ってみようかな?^m^

おわー!

でか~い!
食べてみたいっす!
ちなみにこれ、
はちみつさんもこのサイズ、たべれるんですか?!
すごいなぁ。
まあ最近のがぶつかい子も普通に食べれそうですけど(笑)。

シープドッグショー、冬もやってるんですね~。
しかもドッグランも思う存分あそべそうでいいですね。
夏に行ったときはとてもがぶが入れるようなスペースはありませんでした(笑)。
今度行って見ようかなぁ。

イヴかぁ~さん

ここもドッグラン同様に冬季間は開いてる日が決まってたような気がします。
確認してった方が無難です☆
この厚さだけで満足です♪

がぶつかいさん

男の人でももしかしたら多いかもしれません。
普通どれくらい食べれるものかわからないのですが。
私は意地で食べ切りましたよ。
その代わりその後は動けなくなりましたけど(笑)

冬の方が少ないのかもしれませんね。
ちょうどその日はイベントがあったので営業してましたが。
以前夏か秋に行った時も、同じくらいの人数でしたね。
てっきりいつもすいてるものだとばかり。
普段は混んでるんですね!

ご飯屋さんもドッグランも営業日にご注意を。

管理者だけに表示を許可する

