スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ぶさいくすぎるよ

また別の日。

寝てた。

あまりにも寝にくいだろうと思ったので。

写真撮ってみた(笑)

220 1

(いつもの通り物が散乱してるのは見ないでいただいて・・・)
はやてくん、頭が落ちてますよ~
しかもなんだかとってもぼっさぼさ(笑)

じ~っと見てるとやっぱり・・・

220 2

気付かれた(笑)
それにしても寝起きの顔って・・・
ぶっさいくだねぇ・・・

と思ったら、またすぐに。

220 3

こんなに簡単に寝たり起きたりができてうらやましいですよ。
でもいつものことながら、添い寝なんてしてくれません。
かろうじて時々体の一部がくっついてるなぁという感じで。
基本近くもないけれど、遠くもないとこで寝る子らしいです。

220 4

いやいや・・・
誰も呼んでませんよ~

う~ん・・・
どうしてそんなに真ん丸い目してるの~w

やっぱりこの顔はブサイクです(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ワンコってパッと起きても何にもないって分かると2度寝したりしますよね^^
寝起きのパチクリしてるはやて君のお目目可愛いですi-84i-194
一緒のお部屋で夜寝るときも離れてるんですかー??
モコも少しお昼寝の時とか少し離れたとこで寝ます。
添い寝してーーーって思ってしまう飼い主です(*´艸`)

わはは~♪

はやて君、ウエスト部分が凄いことになっているー!
毛もあちこちになびいてるぅ(^o^)
人間がこんな格好で寝て起きたら、体中が痛くなっちゃうね。
さすがワンコはカラダが柔らかい♪

★minee★さん

一緒に夜寝る時も、基本若干離れてます(笑)
それでも同じベッドで寝たがるんですよね。
不思議です。
離れるなら床でも同じじゃない??と思うんですけれど。

モコちゃんも少し離れたところですか。
やっぱり添い寝して欲しいですよね☆

サスケままさん

いつもこんな感じでボッサボサです(笑)
特にシャンプーしたての時は一番ひどかったりします。
なので見ていると切なくなる事もしばしば・・・

管理者だけに表示を許可する

