スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

チューしたぁい☆

のんびりテレビなんて見ていたら。
す~す~と後ろから聞こえてくる。
見てみると。

219 1

寝てた(笑)
ちなみに寝てる場所ははやて専用ソファーだったりする。
大きさもちょうどいいらしいけど、冬は冷たいらしい。

なんだか器用な寝方をしてるから。
角度を変えてみる。

219 2

はちみつ専用の場所となってる座椅子の上にしっかり乗っけてるし(笑)
可愛い~

じゃあもうちょっと近くでw

219 3

ちょこっと目が開いてるところもご愛嬌☆

さらにもちょっと近づいてw

219 4

きゃ~!可愛い~☆
これって何?
チューしていいよ~ってことだよね??

きゃあ☆
チュッ♪

なんてしてみたり。

その後反撃にあったはちみつでした。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

わはは~♪

はちみつさん!
まるで恋する乙女ですね~
ラブラブの恋人同士みたいなふたりではないの~っ!
でも、この気持ちスゴク分かります♪
はやてくんもここまで近づいても起きないなんて、リラックスしきっているのね。
はちみつさんにココロを許している証拠ですね!

サスケままさん

いつも私がはやてにかまって~状態です・・・(笑)
でもあの寝てるときの顔。
たまらなく好きなんです。
そしてチューをしてしまうわけですが。
やっぱりその後逆襲に・・・(笑)
それでもやめられません・・・

この時は私の後ろで寝てたので写真を撮っても大丈夫でした。
たいていは気付かれてしまい・・・目がパチッとあきます(笑)

no_title

可愛い~♪
私もチュウしたい(笑)
気持ち良さそうに寝てますね!!

チュウ後の反撃って…どんなだろ??

お疲れ様でした~

早速ブログ見つけていただいてありがとうございます~v-344
今日はほんとに楽しかったし、はやて君とお友達になれて
ほんとによかったですv-398
また今度一緒に遊びましょうよ~。
うちのもやっと今寝付きました。
今のうちに足の毛切りたいv-317
ブログリンクしてもいいですか?

シフォルさん

シフォルさんのところは、シフォンちゃんとフォルテ君の2人いますよね☆
片方にチューしてるとやきもちやくのでしょうか??

反撃は・・・倍以上返しのベロチュウが待ってます(笑)
お口が臭いので顔中微妙な臭さに・・・

サワママさん

こちらこそありがとうございます!
冬になって他のワンコさんとあまり遊べてないので。
今日はすごく楽しかったみたいです。
是非是非遊んでください☆

ブログリンクもちろんOKです♪
私もリンクさせていただきますね!

no_title

昨日はご苦労さまでした。。。

うちは冬になると仕事柄、割と時間が取れるので時間が合えばまたお会いしましょうね。(いつも時間があるって噂もあります)

それにしても昨日は楽しかったぁ・・・
あのメンバーにルールは難しい ^^;
でも遊び大好きなボーらしくてあれはあれで・・・
「あると思います!!!」(爆)

サワママのコメ見て気づいたんですが、今更ですがリンクしてもいいですか?すっかりリンクしてあったと思ってました。。。
^^;

Mackyパパさん

昨日はありがとうございました!

私は一年中時間が取れます(笑)
時間がある時にお声をかけていただければ尻尾振って飛んでいきますw

いつもはなかなかボーちゃんとは遊んでもらえないのですが。
昨日は遊んでくれる子がたくさん♪
楽しかったです。
はやても楽しかったみたいです。

こちらこそリンクお願いします!
私もリンクさせていただきますね☆

管理者だけに表示を許可する

