スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

なんかが違う!!

先日一緒に遊ばせてもらった時。
はやてと、シーナちゃん&リヴちゃんを見てると何かが違う。

216 2

手前がリヴちゃん。
はやてとの違いわかりますか??

じゃあ今度は、シーナちゃんと。
216 1

ちなみにシーナちゃんは奥です。
ね!
はやてと違うでしょ!
フセって言うと、遊びたい時はいっつもはやてはこんな感じ。
腕の感じが皆と違う。
手前に引いてるんだね。
はやては気持ちが前に出ちゃってるのだろうか。

新たな発見をようやくできた一日でもありました。


今まで登録していたブログランキング・にほんブログ村へです。
今日を最後に登録をやめようと思っています。
ブログは今までどおり続いていきます。
皆様これからもはやてをよろしくお願いします。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

本当だぁ~
脇が閉まってるi-278
これもまた可愛いですね♪

わが家でもシフォンは上半身を起こしてピシっと伏せをするのに、
フォルテは顔を床に付けたり、猫背だったりしてます。

no_title

はやて君の方がお手手お腹の近くまでひいてるんですね^^
はやて君、フセしながらも「遊びたいオーラ」いっぱいですねi-179i-189
こうやって他のワンちゃんと遊ぶと、自分ちの子の新たな一面発見できていいですねヾ(o・∀・o)ノ”

no_title

よ~く観察すると、犬種によっては癖というか動作の
違いで伏せの違いがあるのですかね?
この方が、瞬発力がでるのでは・・・ん~ですね。

うちのは伏せ自体の形なんて決まっていません(笑

no_title

そうですか。了解です。
ブログを通して、ご近所のわんこ感覚になっています。
いつも通りよろしくです!

シフォルさん

今まで全く気付かなかったのでびっくりです(笑)
その前に気付けよって感じですけど・・・

シフォンちゃんとフォルテ君は、結構違う部分が多いですよね!
すごくシフォンちゃんが大人に見えます。

★minee★さん

いつでも走れるようにしてるのでしょうか。
家にいてまったりしてる時はどうだったかな?と・・・
思い出せません(笑)

sora1008さん

遊んでる時のフセはこんな感じですね。
でも普段何もしていない時のフセはどうだったか。
今日観察せねばです・・・

minitowaさん

これからもよろしくお願いします。

ブログは不思議なもので、会った事がないのに会った気になってます。
なのでこれからもブログは続けていきますね。

管理者だけに表示を許可する

