
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

初パピークラス

はやて~☆

何か用


今日はね、初めてのパピークラスに行くんだよ~♪

「!」

ほらほら、この間行った病院でやるの。

「!!それっておやつをたくさんくれて、遊んでくれるところですよね??」

確かにおやつもくれたし、遊んでもくれたけどね・・・
一応病院ですよ・・・

準備


いやいや・・・
一応おやつも持ってくけどね・・・
しかも午後からだし・・・

初めてのパピークラス、楽しみだけどドキドキだねぇ☆
はやて、人の言う事何も聞かないからなぁ・・・

はやてがパピークラスで頑張れるように応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/35-da0422ef
