スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

貴重なお友達

先週(最近記事になるのが遅すぎる・・・)シーナママさんが誘ってくださいました。
はやてはうきうき☆
一緒に遊べるよ~と言うと、わかっているのかはしゃぐはしゃぐ。

いつも遊んでいるという空き地に到着。
走ってみたり、おもちゃを投げてもらったり。

ふと思う。
はやては集中力がなさすぎる。
っていうか、普段集中する事なんて滅多にないもんね。

213 1

あっち見たり、こっち見たり。
はやてらしいなぁと言えばそうなる。

213 2

ちゃんと聞いてます。
集中してます!!
お~!
やればできるね~!!!

213 3

いやいやいやいや・・・
しかもカメラ目線ですか。

いっぱい遊んで大満足だったね。
シーナママさん、パパさん、シーナちゃん、リヴちゃん。
ありがとうございました!
またお誘いしてください☆
今度はカーナビ登録してあるのでたどり着けますから(笑)


最後にお気に入りの一枚。
213 4

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

先日はありがとうございました

久しぶりにはやてっちと遊べて
シーナもリヴも楽しかったみたいです!
沢山走ったせいか家帰った後のリヴはぐっすりでした!
もしかして散歩行った?
うちはあの日は散歩なしでしたよ(笑)
また今度誘いますね~☆

no_title

はやて君のカメラ目線かわいいです^^
黒ラヴちゃんも可愛いですね^^
モコも集中力ないんですi-229
せめてご飯の時くらい集中してほしいです(笑
はやて君、遊べるよ~って言葉分かってるんですね★i-189

no_title

はやてくんのカメラ目線(笑)かわいいです☆☆☆
ナツちゃんもキョロキョロしちゃいます。
しかも、訓練受けてたのに、はやてくんみたいにちゃんとじっとはしてくれません(^^;)
ナツママの指示が悪いのですが、ナツのやんちゃぶりも健在です(^^)
すぐに立ってシッポを振っちゃって・・・落ち着きないんですよ~(><) あ”あ”あ”・・・
他のわんこと遊ばすことも、まだ難しいかも。。。
はやてくんみたいに、お友達わんこと楽しくあそべるようにさせてあげたいです・・(^^;)

シーナママさん

ありがとうございました!
はやてもうはうはでかなり楽しかったようで。

ちなみにあの後はぐっすりと3時間ほど寝てくれました。
が・・・やはり夕方になると・・・遊ぼう!お散歩行きたい!!と始まってました(笑)

是非またよろしくお願いします。

★minee★さん

モコちゃん、あまりご飯が好きじゃないんでしたっけ??
うちのは今ではご飯の時間は大好きになりました。
ただ噛まずに飲み込むワンコらしい食べ方なので・・・
たまには噛んでよ~なんて思ってしまいます。

ナツママさん

カメラ目線・・・こちらが撮りたいなぁと思っていると見てくれません。
でも何故か自然な様子を撮りたい時は見てくるんですよね(笑)

はやては他のワンコを見ると、すぐに遊びに行きたがってしまうので。
かなりこれが課題ですね・・・。
私の知識のなさが・・・とつくづく思ってます。

管理者だけに表示を許可する

