スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

さすけの誕生日パーティー

食べれるものがはやてと違ってかなり限定されてしまうさすけです。
毎年悩む。

まずはプレゼント~☆

212 2

えっと・・・
敷きわら。
カジカジしたらストレス解消になる?なんて思ってみた。
とりあえずケージの中にいれると。



さっそく破壊してました・・・

お次は実用的なトイレ(笑)
今までのトイレと形を変えてみた。

トイレはまだ入れてないです。
一度に両方入れて、環境変わると嫌がるかな??なんて思ってね。

実際今日の朝、さすけの機嫌がすごく悪く。
ご飯の食いつきも落ちたので、敷きわらは一時撤去。
様子を見て入れてみようって感じです。

じゃあお次はごちそうw

212 1

ほんとはね、こんなに一気にあげちゃいけないけれど。
年に2回のごちそうの日だから。
たまにはいいね。
飽きたらどうせ食べないし・・・

さぁさぁ召し上がれ☆

212 3

結構上位に来ているであろうイチゴが一番遠く。
でも食べるよね~

212 4

まずはりんごを少々。
で、バナナ。
う~ん・・・
イチゴ食べない。
しかも我が家で初めて買ってみた、いよかん。
それも食べないし。
なんで~。

それじゃあ、いよかんとイチゴだけ並べてみよう!



嗜好の変化??
その後ケージに入れたらちゃんと食べてました。
不思議~


とりあえず今日は一日様子を見てみよう。
どうしたさすけ!
そういえば最近ずっと緊張してるみたいだったしね。

ちゃんとご飯食べようね!

さすけの食欲が戻りますようにと。
ポチッとお願いしてくださる?
ブログランキング・にほんブログ村へ


  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

さすけくんフルーツの盛り合わせ豪華だね~(´∀`)☆
改めてお誕生日おめでとう(*´ω`*)


そういえばはちみつさんのマネしてディスク100枚、購入してしまいましたー( ̄∀ ̄)笑
昨日2枚おろして使ってます(^ω^)

no_title

 さすけ君、お誕生日リッチに祝ってもらって良かったね♪
ん~、みにうさぎの手 って、なんかおかしいー(笑)
こんな手だったんだー。
勝手に思い込んでたのは 犬がきれいに爪先カットしたような 丸まっこいの。(^.^)
勝手に思い込んでてなんだけど、ちょっと牛っぽい?(^∧^)
ご機嫌は直ったかな。
元気で1年過ごしてね♪

ところで 動画がなぜか見れません~(T▽T)
私だけかしら。

no_title

さすけ君、お誕生日だったんですね~!!!
おめでとうございます^^
人にかまってもらうの好きなウサギちゃんなんてすごく可愛いですi-233
さすけ君が破壊してるの動画に映ってるはやて君も可愛いです★興味深々な感じでi-278
これからも元気で長生きしてくださいねi-184i-189

そら姉さん

ありがとう☆
果物大好きなさすけなので喜んでもらえたみたいです。

ディスク100枚!!
我が家は大量に残ってます(笑)

グレ母さん

うさぎの手は可愛いです☆
特に足裏がお気に入りです。
爪切りをしなくてはいけないくらいで、それ以外はお手入れ不要です。
楽チンです。
昨日いっぱい遊んであげたので、機嫌も直ったみたいです。

牛・・・牛・・・模様ですか??(笑)

他の方のコメントを見ると、動画が見れているみたいです。
どうしてなんでしょう。

★minee★さん

ありがとうございます。
小さい頃から触られ慣れている子であれば、基本ナデナデは好きな子が多いと思います。
ただ抱っこは嫌がる子も多いみたいですが。
あまりにもはやてが興味津々で見ていたので、つい動画に入れてしまいました(笑)

no_title

 動画、今朝は見れました!
前回の動画も見れなかったんです、なんででしょ~?(・_・;)
(クリックすると 下のバーだけになって、画面部分が何もなくなっちゃってたの。)
はやてクン、興味しんしんですね。
「なんでキミだけ?なんで?僕もかじかじしたいよー」?(笑)

>牛・・・牛・・・模様ですか??(笑)

いえ、脚の部分全てが。 i-278
がっしりとしていて、顔が可愛い割りにはストロングだなーと。i-237

グレ母さん

結構動画が見られないのですね。
う~ん・・・
動画だけ別のサイトに・・・としたほうが良さそうですね。

はやてはさすけのする事にかなりいつも興味があるみたいです。
さすけが動けばはやても動くといった感じです。

足、がっちりしてるんですね。
他の子と見比べる機会がほとんどないのでわかりませんでしたが。
面白いです。

管理者だけに表示を許可する

