スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はっぴぃばぁすでぃ

誕生日おめでと~☆
今日はさすけの誕生日!
残念ながら、さすけの本当の誕生日はわかりません。
なので、さすけが我が家に来た時に決めました。
だから今日はさすけの誕生日なんです。

ちっちゃい時の写真って、本当にびっくりするくらい残ってない。

さすけ(小)

まだこの頃はケージも手作りのもの。
それでもじゅうぶんだったんだよね。

sasuke.gif

毎朝早くからおなかがすいたよ~構ってよ~って。
いっつも大騒ぎ。
何ヶ月間か騒いでたり。
今ではとっても懐かしい。
あっという間に大きくなってったけれど。
さすけはさすけのまま。
いつまでも大事な大事な子。
勝気すぎるのは困りものだけど、それでもそれが元気な証拠。
これからもずっと一緒にいようね。

4歳の誕生日おめでとう!!

いつも応援ありがとうございます。
今日はさすけの誕生日。
プレゼントのポチッとをお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ




  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

1番のコメントだ('゜Д゜`)!
わーい(^ω^)

それでは改めて…さすけくんお誕生日おめでとう~ヽ(´ー`)/
私がまだ保育園だったころ家にも白いキティという名前のウサギがいました(つω`)
ミニウサギとは呼べないような大きさでしたが( ̄∀ ̄;)笑

キティは、ほぼ毎日コタロウ(たまにblogに出てきます)に追い回されて迷惑そうに逃げてた覚えがあります。。。笑

さすけくんを見ていると死んじゃったキティを思い出します(*´ω`*)

さすけくん長生きしてね☆

no_title

さすけくん、お誕生日おめでと☆

うさぎってあっという間に大きくなりますよね~
うちで飼ってたうさぎは、部屋にあるコードをよくかじってました。
その頃私は子供だったんでボケーっと見てましたが
今そんなことやった日には鬼が現れますよ(笑)

そら姉さん

一番のりありがとうございます。

ミニウサギは結構大きくなりますよね!
ミニとついているのに、ミニウサギは大きくなる。
不思議に思ったものです。
結構小さいままだと思われてます(笑)

さすけには長生きしてほしいです。
以前飼っていたうささん2人は短命だったので。

にょんさん

ありがとうございます。

結構皆様うさぎを飼ってた方多いですね!
嬉しいです☆

さすけもコードは結構かじってました。
特にケータイやDSなどなどの細めのものは。
なんていいつつ、太目のコードもかなりやられてます。

no_title

さすけ君、4歳のお誕生日おめでとぉ♪

元気が1番!
これからも元気に騒ぎまくるんだよ~i-237

はやて君の立派なお兄ちゃんですもんね☆

シフォルさん

ありがとうございます!
さすけは元気いっぱいに騒いでおりました☆
本当にずっと元気で長生きしてほしいです。

管理者だけに表示を許可する

