スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

からすと一緒に

雪の上。
とっても可愛いものが残ってくれる。

27 1

はやても可愛いけれど、足あとも可愛い☆
いや、違う!
はやてが可愛いから、足あとも可愛いんだ(笑)
なんて思ってる人です・・・

お散歩してると、たくさんのカラスに遭遇。
見ていると、この寒い中カラスが水浴び。

27 2

いや~
カラスは寒くないんだね~
なんて思ってみてたけど。

実際はやてもこの寒い中・・・水浴び・・・
違う。
水遊び。

はやてもからすと一緒じゃん(笑)

27 3

おっ!
強気だね(笑)

いつもからすにおちょくられてるしねw
仲間にはされたくないんだね(笑)

いつも応援ありがとうございます。
私も親ばか!という方、ポチッとしてください☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

足跡カワイイ☆

雪の上に残った足跡、カワイイですね~♪
モチロン、はやて君がかわいいから、足跡もかわいいんです☆
あ~ウチも前に積もったとき、撮っておけばよかったなぁ(笑)

お顔を雪まみれにしたはやて君、かわいいったらありゃしない!
積もった雪の中にお顔をつっこんだのかな?

カラス、うちもよく行く河川敷で、サスケをおちょくってます(笑)
走って近づくと逃げ、すーーーーっと飛んで、また戻ってくるんです。
まるで挑発するかのように(笑)

それにしても・・・。
カラスの水遊び、初めて見ました。寒そう☆

asu@サス家さん

また雪が積もらないでしょうか??
足あと写真撮れるといいですね♪

このときは見事に顔を雪につっこんでました(笑)

からすってどうしておちょくってくるのでしょうね。
きっとリードの範囲を知っていて、これ以上はこれないだろ~って感じなのでしょうか。

管理者だけに表示を許可する

