スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

山は嫌い?

気が向いたので、久しぶりに山に登ってみよう!
こんなに小さな山の上でも、毎日見ている景色が違って見えるし。
きっと気分いいよ~!

なんていいつつ頂上到着☆
綺麗だね~!

26 1

そういや、ここにくるといつもそわそわして落ち着かず。
写真もいっつも横顔。

26 2

じーっと何かを観察してます。
呼んでもちっとも見てくれず。

26 3

でもこの横顔はなんだか凛々しいよ!
大人になったんだね!!
なんて思ってしまう横顔です。

まぁ・・・後ろに見える家が傾いているのはお気になさらずw

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

遠くの景色まで見えてとってもキレイですねぇi-184
チョット小高い山からソリ滑りしたら楽しそうと思ってしまいました(笑)
はやて君のりりしいお顔、男前です~i-175
真剣な視線の先には何が見えてるのか気になりますね^^

★minee★さん

一度だけ、誰もいないときをみはからい・・・
そのままお尻で滑ってみました(笑)
意外と面白かったです♪
きりっとしてますが、何を見てるのかは最後までわからず。
何が気になったんでしょうねw

管理者だけに表示を許可する

