スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

風が強い日は

お~!
寒い寒い。
すっごくいいお天気の日があると思えば、急に雪の日に変わって。
毎日がお天気だといいのにねぇ。

この日は風が強くて強くて。

25 1

はっちの毛がなびいてます。
まぁちょっと貧弱な子なので・・・そこまでなびいてないんだけどw
こんな日は何故かご機嫌になってくれます。
お~大変だ!

25 2

あまりにも風が強いと目があかないって(笑)
ちょっと可愛い。
じゃあお天気も悪いから帰ろうか??

25 3

あっ・・・そうですか・・・。
すいませんねぇ・・・寒いとすぐに帰りたがっちゃって。

はやては元気いっぱいなんだけどねぇ。
寒いのが苦手な私には・・・もう耐えられませんよ。

で、結局帰宅。

25 4

不思議と家には早く入りたがります(笑)
今日はもうお散歩行かないからね~

いつも応援ありがとうございます。
はやてのキラキラ笑顔にクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

おうち大好き☆

うひゃひゃひゃひゃ~~~
お目目があかないはやて君、カワイイ~~~!!
雪が積もってる上に強風、これはニンゲンには辛いですね。
ちゃんとお散歩行ってるはちみつさん、エライです☆

はやて君も、おうちには入りたがるですね♪
サスケも、お出かけから帰ると、玄関まで一目散です(笑)
お出かけ大好きだけど、おウチも大好きなようで。

ま、サスケの場合、「早く入っておトイレしたい」って理由だったりしますが(泣)

こんにちは!

先日はブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!

はやて君は雪が降ってようがへっちゃらなんですね!凄いです!
こっちが寒さに耐えれなくなりそう…(笑)
今年はウチの方はまだ雪が積もらず、積雪地帯でもある実家に帰ることもなかったので、ウチの犬は苦手な寒さをあまり感じることもなくぬくぬくと過ごしてます(笑)

またお邪魔させていただきますね!

no_title

あはは。
入りたがるの、わかる気がします。
がぶも、出たがりで、入りたがりです(笑)。
単純に前に行きたがりという話も・・。

no_title

さむそ~ですね!!
はやてくんの鼻に付いてる雪がなんとも言えず、かわい~です(笑)
はちみつさん、お散歩お疲れさまでした☆

no_title

風が強かろうが、寒かろうが、
本当にワンコは元気ですよねぇ~

そのパワーを分けてもらいたいくらいです!!

asu@サス家さん

人間としては寒さは辛いです。
しかももともと冬が嫌いな私には・・・
なかなかお散歩も過酷です(笑)

一度お家に入ってしまうと、なかなかお外に出れないことはわかってるだろうに。
なんて思いますが。
それでもお家に入りたがりますね。
置いていかれると思うのでしょうか。

サスケくん、お外ではおトイレしないんですね!

椙さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

さすがにあまりにも強風だと、時々止ってますが。
基本は平気みたいです。
ぬくぬくが一番ですね!

がぶつかいさん

ワンコはみんな同じなんですね!
前に行きたがり・・・(笑)
面白いですw

にょんさん

寒いです。
できればこのままずっと家の中にいたい気分で(笑)
さすがにそれは許してもらえませんが。

シフォルさん

ほんとです!
元気いっぱいなワンコにくらべ、私はよぼよぼしてきました(笑)

管理者だけに表示を許可する

