スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

チビチビ対決

昨日張り切っていた豆まき。
昼間に落花生を見ていたら、ピーナッツバターがなくなったことを思い出してしまい。
よしっ!
作ろう!!
と意気込み。
殻をむいていたら。
豆まきの事なんてすっかり忘れて全部使ってしまいました。
結局豆まきが出来なかったはちみつ家でした。

ピーナッツバターのことは今度にして・・・。

はい、じゃあ今日も記事のスタ~ト☆


相変わらず川で寄り道しております。
24 1

川に雪玉を投げてあげると、一生懸命とろうとして頑張ってます。

でもねぇ・・・

24 2

ちょっとびびりですよ~
川に入るくせに何故今更びびるのよw

じゃあそろそろ行くよ~!

24 3

珍しく橋の下を通ってみます。
橋の下は結構低いのだけど、私はぎりぎり普通にしてても歩けました。

24 4

え~え~、そりゃチビですよ~だ。
でもね150cmはありますからね!
はやてはどんなもんだかw

24 5

この笑顔で全て許してしまう・・・
あぁほんと甘い飼い主です(笑)

いつも応援ありがとうございます。
ワンコの笑顔はずるいですよね。
全部許せちゃいます。
同じ~という人クリックを!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

そりゃ~、こんな笑顔されたら全部許しちゃいますねぇ。
私も「・・ったく、もう~」なんていつもデス。

何があっても愛犬の笑顔を見るとこっちも笑顔になれる。
そんな毎日って良いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サスケままさん

いつも甘やかしの飼い主なので・・・
かなり見抜かれているようです(笑)
気をつけねばですが。

でも本当にいつもいてくれてありがとうって思いますね。

コメントありがとうございます

書いても大丈夫かとは思います。
あとはこのブログの左下の方にメールフォームがあります。
そちらからメールをいただいても大丈夫です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

ご連絡させていただきました!

雪の中

雪の中でのお散歩、大変寒そうですねー。
雪も降らず、氷点下にもなっていないのに、寒いとか言ってる自分。
お恥ずかしい限りです。

はやてくんも、雪の中でも生き生きとした表情してて、
可愛いですねー。
チロルにも、雪の中で遊ばせてあげてみたいですー。

うさをさん

寒さに体がなれてくるので、冬がはじまる時ほど寒くないですよ。
もちろん吹雪きになったり、風が強いと震えてますが(笑)

チロルちゃんは、雪は一度も??
冷たいですが気に入ってくれると嬉しいですね!

no_title

お尻プルプルなってるはやて君、可愛いです^^
私も甘い飼い主なのでなめられ気味です^^;
こんな笑顔されたら何言われても許してしまいますよねv-411
ワンコの笑顔は癒しですv-354

★minee★さん

どうしてワンコのお尻って可愛いんでしょうね☆
たまらなく好きです。
このぷりぷり具合なのでしょうか。

管理者だけに表示を許可する

