スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

つるつる氷と格闘だ

大きな雪が降ってきたよ~
そろそろ帰ってみる??

22 1

そうですか。
じゃあできるだけ手短にお願いしますね。

いざ行きますか!

22 2

ちなみに夏に遊んでた泥川の少し上流です。
鮭(?)みたいな大きさお魚がいたところです。

22 3

いやいや、そんな大そうなものじゃないと思うんだなぁ。
でもなかなかすごいね!

22 4

でも良く見たら、氷の中のほうは水が流れてるね!
すごいよすごいよ!
こんなのが凍っちゃうんだもん。

22 5

いなくなったと思ったら探検開始ですか・・・。
そこは滑ったら危ないよ~
冷たい川に落ちたら大変だからね!

22 6

いないよ!いない!!
だから川に入っちゃダメ~~~~~!!!

いつも応援ありがとうございます。
真冬の水遊びで、はやてが風邪をひかないように。
クリックの応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

うわー

ある意味芸術ですねー!
そんな凄いの見た事無いですー。

自然って凄いなあ!

no_title

わ~凍ってますね!!!
こういうとこ、乗ってみたくなるんですよね~
足でツンツンしたくなるタイプです、私。
そして、パキッと割れてビシャってなるんですよね(笑)
はやてくん、川好きですね♪

うさをさん

こんな近場の川でも凍ると綺麗だなぁと思ってみてました。
ちょうど日陰の部分だけが凍るみたいです。
こっそりと遊ぶにはいい場所ですw

にょんさん

同じですw
どうしても凍ってるところはつんつんしたくなります。
そして調子に乗って氷の上に乗って・・・。
冷たい水の中へ・・・(笑)

はやては本当に川が好きみたいです。
同じくらいお風呂も好きになってほしいものです。

管理者だけに表示を許可する

