スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

どして~??

今日は晴れ!
すっごくいい天気♪

21 1

どうしてだろう。
雪も降っていないのに、顔中雪だらけ!


いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやて君、お顔の黒い部分に雪がつくと分かりやすくていいですねぇ^^
顔、雪にズボッってして遊んだんですかー??右のまつ毛も白くなってて可愛いです(人・㉨・)♡
↓のポンデリングおいしそうです^^
はやて君が欲しくなる気持ち分かります(*´∀`)ノ

no_title

こんばんは。
やはり雪がふりましたか?
こちらも、ちょっとした大雪でした!

はやてくん、顔がまる~く白いですね。
雪の中の、宝探しをしたのかな?
もっとないかなあ~って。

no_title

道路はツルツル~お散歩気をつけてね^^
なんだかふかふか雪みたいでうらやましいわ~
こっちはどこもザラザラ雪なんだ(ノ_・、)シクシク

★minee★さん

このときは雪を投げて遊んでみたんです。
いいお天気だったにも関わらず、吹雪のときみたいな顔になってしまいました。

ポンデリングは見た目は上手く出来ましたが・・・(笑)

sora1008さん

昨日はびっくりするほど寒く、雪の合間を見てお散歩に行きましたが・・・
結局途中で吹雪になり、慌てて帰ってきました。

顔だけに雪がついてしまったので、耳も顔もやけに目立ってしまいました(笑)

イヴかぁ~さん

少し前まではふかふかの雪が多かったです。
でも昨日のお散歩では、どこも凍ってしまい。
変に走ると足を痛めてしまいそうでした。
道路もあちこち凍ってしまい。
更に引っ張られると転びそうになりますね。

管理者だけに表示を許可する

