スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

うさぎの逆襲

我が家一番のきかんぼのさすけです。
可愛い顔してるんだけどねぇ。
見てるだけだと、すっごくいい子で大人しそうなんだけどねぇ。

我が家に来た時はこんな。
130 1

ぬいぐるみみたいに可愛い子。
少し大きくなっちゃって、あまり見向きもされない感じになってた子。
でもすっごく人懐っこくて人の側によってくる子。

だから我が家に来たんだよね。

それがあっという間に大きくなって。
こんな。

130 2

我が家の主です。

130 3

夏は冷蔵庫の前、冬はストーブの前がお気に入りになってみたり。
うさぎなのに~なんて思いつつ。

そんなさすけくん。
やらかしてくれましたよ。

130 4

大事な大事なテレビの雑誌を!!

証拠映像はこれ。



可愛いんです。
見てるだけだと(笑)

この後しっかりとおしっこまでしてくれましたよ・・・。
ちなみに今もお部屋で大暴れ。
もちろんしっかりとおしっこも・・・。
トイレの場所覚えてるくせに~!!

いつも応援ありがとうございます。
あまり出番がないさすけです。
さすけも応援してくれますか??
ボーダーコリーバナーですが、クリックしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

さすけ君の小さい頃、片手サイズですっごく可愛いですv-10
もちろん今も可愛いです^^
はやて君と遊んだりするんですか?
破られても動画撮ってるトコ、さすがブロガーさんのです^^
これからもさすけ君の登場まってます('∀'●)

no_titleお久しぶりで~~す

さすけくん可愛い~~☆
2枚目の写真最高!!
うさぎって人懐っこいですよね!?
昔友達がうさぎ飼ってたんだけどすごい人懐っこくて
可愛かったー♪
でもやっぱりさすけくんも悪さをするんですね。

こんばんは!

さすけくん、来た当時はほんと、かわい~☆ぬいぐるみですね!!
ストーブの前で、気持ちよさそう。のびてま~すね。

家の、そらも朝にゲージから出ると
こういう格好で背伸びしてます(笑


★minee★さん

小さい頃はなかなか可愛い顔してましたよ☆
ちなみにやはりはやてとは遊べません。
怖いみたいです。
ただ私達がケージごしになにかをすると、時々噛もうとします。
それがはやてがケージ越しにちょっかいだしても、全く噛もうとはしません。
不思議です。

シーナママさん

意外と人懐っこいです。
一人ぼっちで遊んだりは嫌いみたいですし。
ナデナデして~と手をかけてきたりもします。
呼ぶと一応はわかってるみたいです。
来ませんが・・・(笑)

sora1008さん

小さい頃はぬいぐるみそのものでしたよ。
ただ少し大きくなってた子を迎えたため、その時期は一瞬でしたが・・・。
あくびをしたり背伸びをしたり。
顔を洗ったりする仕草ははやては勝てない!なんて思ってしまいます。

今度背伸びの写真待ってます☆

管理者だけに表示を許可する

