スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

やっぱりうまうま

何かを食べようとすると、どこからともなくやってくるはやてっち。。

129 1

ちなみにバナナを食べだすと、さすけも騒ぎ出します。
ってことでバナナはのんびりと食べれない我が家だったりします。

しょうがないから一口あげるよ。

129 2

どして上向くの~??
バナナももらえて大満足だね。
それにしてもこうやってチョコチョコもらってる割には太ってくれないよねぇ。
う~ん・・・どうしたものか。

いつも応援ありがとうございます。
もう少し太れ~と念じてくださる方は・・・
またポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

はやてくん

バナナ食べるんですねー。
リンゴも好きよーって、教えてもらったけれど、うちは、何もあげたことがないなあ。

はやてくんの鼻から下は、まあるく黒くなってるんですねえ。ふふふ。

お久しぶりデス!

久しぶりに遊びにこれましたぁ~♪ いぇい!
はやて君、バナナが好物なのね!
サスケは食感が好きじゃないのかあまり食べないの・・。
栄養価高いのにねっ。
それにしても、ほんと、どうして上向いて食べるのかしら?
アゴにチュッってしたくなちっちゃう。

うさをさん

ちなみにミカンも柿も好きですよ!
でも梨やメロンは食べた回数が少ない為かためらいます(笑)
結構人が食べてるものはチョコチョコともらってます・・・

サスケままさん

お久しぶりです!
最初ははやてもバナナは嫌がってました。
ヨーグルトに入れてあげると、バナナを残すみたいな。
今はおねだりするほど気に入ってるみたいです。
慣れたのでしょうか(笑)

管理者だけに表示を許可する

