スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

悲痛な叫び声

夜の日課。

128 1

そろそろ寝るのだろうとわかると・・・
いっつも階段下へ。

128 2

う~ん。
はやてと一緒に寝るのはいいんだけどねぇ。
いっつもお布団持ってっちゃうでしょ。
だから寒いのよぉ・・・。
ってことで、今日はサークルで寝てね!

おやすみ~!

なんて話しつつ二階へ。
何故か除雪してる大きな車が。
なかなかうるさい。
そう思いつつ電気を消して数秒後・・・

「ギャンギャンギャンギャン」
「カリカリカリカリ」
「ギャンギャンギャンギャン」

えぇ・・・
大騒ぎをし始めましたよ・・・。
こんなに騒いだのは初めてで。
どうやら除雪の音が怖かったらしい。

はい。
負けました。
結局は・・・。

128 3

二階に連れてっても、しばらくは除雪の音にビビっておりました(笑)
ということでまた寒い夜をすごしたはちみつと、安心して眠れたはやてでした。


いつも応援ありがとうございます。
怖がりで淋しがりやのはやてっち。
頑張れ~と応援のクリックお願いします!
きっと元気になれるはず☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやて君と一緒に寝てるんですねー!!!
羨ましいです♡→ܫ←♡
我が家、モコは夜はバリ生活なもので。。。
この「さびしかったの」の上目遣いの目がたまりませんーー!!!v-10

no_title

おー!
怖い思いしたのはかわいそうですけど、
はやてくん、うまいことやりましたねぇ(笑)。
自分でダメっていって育てたくせに、
やっぱりうらやましいっす。

★minee★さん

最初のうちははやてもずっとサークルで寝てました。
途中で甘やかしたんです(笑)
一人でも寝れるようにはなったので、一緒に寝てもいいかなぁなんて甘い考えです。
はやても満足そうに寝てるので、こちらも満足です。

がぶつかいさん

普段のなき方であれば知らん顔してるのですが。
今回はあまりにも悲痛な声で・・・。
名前を呼ぶと静かになったのですが、さすがにかわいそうで。

がぶくんとはこれからも一緒に寝ないのでしょうか??

管理者だけに表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。