スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

芸術の冬

いつもの日課。

127 1

このおねだり顔がなんとも言えずお気に入り。
ついつい雪玉を投げたくなっちゃう顔をするのよねぇ☆

127 2

疲れたから休憩。
ちょっとそこらへんで遊んできていいよ~。

あっ!
できたよ~!
はやて~~~!!

127 3

そんな冷たい目で見ないでよ~
これでも大変だったんだから。
すぐに雪玉は崩れちゃうし。

でも可愛いでしょ☆

127 4

この冬二回目の雪だるまも、微妙な完成度に・・・(笑)
まぁいいよねぇw


お気に入りの一枚を最後にどぞ。

127 5

雪玉のおねだり中に余所見です(笑)

いつも応援ありがとうございます。
毎日応援嬉しいです!
今日もクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

雪だるま…作りたいなぁ~♪
そちらでは何月くらいまで雪は残ってるんですか?
雪が無くなるとまた違ったお散歩風景になりますね!

最後のはやて君、
可愛すぎますねi-233

no_title

はやて君とっても楽しそうな笑顔です(*´ω`*)ンフ
はちみつさんとの雪遊び楽しいのが伝わってきます^^
カメラ目線も上手ですねぇ~。
おしりプリプリの写真可愛すぎますー!!!v-10

シフォルさん

3月までは残ってるとは思いますが。
今年は随分と雪が少ないので。
早く春になって欲しいです。
ただ雪がとけると、大嫌いな虫の季節なんですよね・・・。

★minee★ さん

雪遊びはすごく気に入ってるみたいです。
何がそんなに楽しいんだろうと思うほどにはしゃいでくれてます(笑)
最近写真を撮ろうとしても、なかなかカメラを見てくれず。
この写真もかなり時間がかかったんです。

お尻プリプリ可愛いんですw
この姿勢を教えてから、随分とやるようになってしまいました。

管理者だけに表示を許可する

