スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

メヂカラ

さてさてご飯でも食べますか☆
いただきます!

126 1

さっそくおねだりに来るのね・・・
う~ん・・・最後に上げるから、もうちょっと待っててね。

126 2

精一杯我慢だねぇ。
目がすっごく耐えてるのがよくわかる。

126 3

今度は甘え作戦に出てみたの?
どっちにしてもあげるのは最後だからね~。

126 4

待ちくたびれたの??
そだねぇ。
のんびり食べてるからねぇ。
でももうすぐあげるよ☆

126 5

うんうん。
ほんとほんと。

それにしても体を動かさず、目だけでうったえるだなんて!
随分と成長したものだね!

はいどぞ。

126 6

この一口のために我慢してたんだもんね。
特別美味しいでしょ!

前までの手でちょっかい出したり、あごを乗せてみたり。
そんなおねだりも可愛かったけれど。
必死で我慢しながらのおねだりも可愛いよ!


いつも応援ありがとうございます。
必死でおねだり我慢のはやてっちに、応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

うちはワタシがご飯食べてると膝にアゴを乗っけて来て、食べたいビーム目線ブリっ子します^^

あげない~って言うと諦めてソファーではやてくんみたいにしてます・・・

色んな表情すると楽しいですよね~

☆はらっち☆さん

今まではずっと手で頂戴とやるか、腕にあごを乗せるかだったので。
こうやって待てるようになったのねぇなんて思いつつ。
この顔が可愛くって・・・つい・・・(笑)
はやての勝ちみたいです。

最近

ジュリアは私が食べ始めると
とっても近いです。
TVも見えないどころか皿も見えないくらい
近いのだ。
近くに来てももらえないのにね・・・

あむって顔がかわいいわぁ

no_title

モコも私が何か食べてるとじーっと見つめてきて
「食べたい」って訴えてきます。
その時は肩身が狭いです(笑)
はやて君、待ちくたびれてウトウト可愛いです(*´艸`) v-343

yubiさん

ジュッコたんはおねだりするイメージがなかったのでびっくりです!!
我が家は大人しくできていたら、時々途中でもらえます。
でもまた騒ぎ出したらもらえません(笑)
その甘やかしのせいで、おねだりする子に育ったのですけれど・・・w

★minee★さん

じーっと見つめてくるなんて☆
モコちゃん可愛いです!
一度ギューっとしてみたいです。
ふわふわもこもこなんでしょうね!
最近待ちくたびれる事が増えました(笑)

管理者だけに表示を許可する

