スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ちょっとこきたない

いや~
最近ちょっと思うんだけどさぁ。
はやてくん何かしなかった??

125 1

その割には目をそらすじゃない!
やっぱり何か思い当たる事が??
そうじゃなくちゃさぁ。
こんな風になったりする??

125 2

すごく汚れたとかならわかるんだよ。
そうじゃなくて、ちょこっと黒ずんでるのよねぇ。
だからシャンプーするほどじゃないって思っちゃうし。
でも気になるし。
いったいどこで汚してきたの~?

125 3

だよねぇ。
はやてが気付いてるなら、一緒にずっといるから気付かぬわけがない。

結局原因は。
おそらく若干汚れてる雪の上を歩いているからだと思われる。
空気が汚い証拠だね!
綺麗なところに行きたいね!

いつも応援ありがとうございます。
薄汚れたはやてっちです。
写真だと気付かれないよ~と励ましのクリックをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

それ!わかるよ~~

はやてくんもネズミ色のオテテになるのね~
ニーズもなるよ~
特に新雪じゃなくて、雨降ったときなど、
薄汚れた手足になりますよ~
シャンプーするほどじゃないのですが・・・
でもバッチイですよね~
そんな時は、食器用のやわらかめのスポンジに
薄めたワン用シャンプーをチョットつけて
ゴシゴシすると少しきれいになりますよ~^^

ニーズままさん

結構汚れるものなんですね!
冬はそんなにドロドロにならないので、お散歩から帰ってもそのままお家に入り。
だから汚れもたまっていってるのかもしれませんね・・・

大人しくはやてが足をあらわせてくれる事を願いつつ。
放置されて黒ずんでいるままです。

管理者だけに表示を許可する

