スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ぴょんこぴょんこ

お久しぶりです。
さすけです☆

この間久しぶりにお外で遊んでみました。

124 1

家の前は安心するらしく、だ~っと走ってみたり。
まったりしてみたり。

124 2

ホリホリされても安心安心。
家の中でも絨毯をホリホリするのだけど。
怖ろしいったらありゃしない。
そんな時にナデナデしようものなら・・・
いろんな逆襲にあうというものですよ。
そのてんお外なら安心。

124 3

雪の下に眠っていたチモシーも美味しく頂きました☆

いつも応援ありがとうございます。
お久しぶりのさすけと、出番がなかったはやて。
ふたりに応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

さすけ君もお散歩するんですねi-184
雪ホリホリしてる姿もとっても可愛いです(*´ω`*)ンフ
雪の下からご飯も発見できて楽しい散歩になりましたね♪

no_title

 ちゃんと外でチモシーを越冬させてるんですか?
さすけ君の為に?
さすが~☆ハバネロを育てただけありますね♪(笑)
さすけ君も、お外は気持ちいいのかな。
怖がらないんですか?

★minee★さん

時々気分転換だ!なんて言いつつお外に連れ出してます(笑)
雪があるとホリホリも楽しいみたいです。
お天気が悪い日に連れて行くと、寒いらしくすぐに帰りたがりますが。

グレ母さん

チモシーを刈り取る前に・・・雪が降ってしまったんです(笑)
結局チモシーは伸びたまま雪の下になりました。
さすけは家の中で生活しているので、やはりお外は怖いみたいです。
でも家の前は怖さ加減も少ないようで。
公園などに連れて行くと、嫌がる公園もありましたよ。
うさぎにお外でのお散歩は必要ないという人も多いのですが。
さすけは警戒しつつものびのびと遊んでいるので、こうやってお天気の日はお外に出してあげてます。

ちなみに昔いた子は外飼いうささんだったので、家の中に入るのを極度に怖がりました・・・。
リードや首輪なんて付ける事もなく、いつもお庭で遊ばせていましたが。
逃げもせず呼んだらちゃんと戻ってくる子でしたよ。
飼い方によって随分と動物も違うものですね。

no_title

さすけ君もお散歩するんですねぇ♪
可愛い~んだろぉなi-179
雪の中をピョンピョンっと!

はやて君と一緒にお外に出たらどうなるんでしょ??

シフォルさん

以前一度お外でさすけとはやてを一緒に出した事があり。
さすけは基本は無視。
はやてはさすけと遊びたくてぴーぴー言ってました。
結局さすけのことを手でちょっかい出してしまい。
さすけがかたまり。
それ以来対面は禁止です(笑)

うさぎ

うーん、雪ウサギ。
ってあれは、白いウサギでしたか。

さすけくん、犬用リードがチャームポイントですね。
かわいいな。

うさをさん

この間、うさぎは冬になると皆毛が白くなるといわれました・・・(笑)
うちのはずっと茶色です!なんて思いつつ。

さすけはハーネスとおそろいの可愛いリードがあったんです。
それをはやてが・・・。
ボロッボロに齧ってしまい。
まだ新しいリードを買えてません。。。

管理者だけに表示を許可する

