スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

真冬なのに!の遊び方

まず最初にお断り・・・
昨日に限ってカメラを忘れてしまったはちみつです。
ということで、写真は昨日のじゃないですが・・・。

ではでは。

張り切ってお散歩中。
122 1

いつになったら尻尾は下がるんだ!!
なんて思いながら見つめる後姿。
たまぁ~に尻尾が下がることが出てきたはやてっちです。
でもまぁ、たいていは常に尻尾はくるんと上にあがってます。

122 2

え~っと。
すっごく嫌な予感がするんですけどねぇ。
まさか・・・だよねぇ・・・?

122 3

はぁ・・・
やっぱり行きましたよ・・・
いつかは行くと思ってたけれど。

えぇ、この真冬の寒い時期に・・・
我が家の坊ちゃんは・・・

川の中に入りましたよ!!
そりゃまぁ楽しそうにじゃぶじゃぶと。

流れてくる雪なんぞ追いかけてみたり。
水遊びを満喫してましたよ(笑)

さすがにすぐに川からは出しましたけど。


いつも応援ありがとうございます。
真冬に川に入ったはやてっちに、応援のクリックをお願いします!
冬の間は川に入らぬよう願いを込めて・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

わ~ほんとにしっぽが上がってますね!!!
うちはどうだっただろう・・・と思い出してみましたが
やっぱり上がっていません。
はやてくん、お散歩嬉しいって表現なのかな~♪

えぇ~!!!!
川行っちゃうんですか!!!!!!
しかも雪がこんなに積もってる川にi-282
ワンコは寒くないんですかね~(汗)

川に入って満喫できたようで・・・
てか、心臓発作起きなくて何よりでした。
北海道のボーダーって、真冬に川入る子が多いですよね~(笑)
でも楽しそう(^^)

にょんさん

お散歩デビューの時から、ほぼ尻尾は上がってます。
時々下がることがあるものの、何かを発見するとすぐに尻尾が(笑)

川に入ってる様子を見ても寒そうにはしてませんでしたよ。
雪の上よりもあたたかいのでしょうか。
ちょっとびっくりしたものの、いつかはやるとおもっていて。
本当にやられました。

☆はらっち☆さん

北海道の子は冬に川に入る子は珍しくないんですね!
びっくりしました!!
ということは気をつけていないと・・・
また川に入られますね(笑)

no_title

 ホントにはやて君のしっぽは いつも上がってますよね♪
見てるだけで楽しくなります。
本人ウキウキしてしっぽ上がってるようなので。

 水遊び好きな子は、冬でも関係なく川に入りますよね。
冷たさより楽しい気持ちのほうが勝っちゃうんでしょうね。
良かったうちの子水嫌いで。^m^

no_title

しっぽが上がってるのは、楽しいからですかね♪
上げたままで、ふりふりしている時は突撃とかの前ですよね
私家のは、そうです!(笑)

真冬に川っいうのはビックリです!!
それも遊ぶなんて、冷たくないんでしょうね(驚)

no_title

ボーダーコリーって尻尾下がってるんですか??
尻尾があがってるの、はやて君お散歩楽しいってことですね^^
モコも楽しいとき尻尾が上がってます★
はやて君、雪の中、川に飛び込んだんですね!!!
元気ですね(・∀・)
でも風邪ひかないようにしてね~v-352

グレ母さん

本当に楽しいんでしょうね。
たまには落ち着いてお散歩したいものですが(笑)
残念ながらのんびり散歩は遠そうです。

冬でも川に入るのは珍しい事ではないんですね。
おなかこわさないかなとか、川から出た後に凍らないかなと心配で。

sora1008さん

いつも楽しそうに尻尾を上げながらお散歩してます。
時々びっくりした時は丸まってますが。
あとはまれに落ち着いてるときはだら~んとしてます。
同じく上げたままフリフリしてる時は危険です(笑)

川は冷たそうにしてませんでしたよ。
すっごく楽しそうに遊んでました。

★minee★さん

たいていはだら~んとした尻尾をしてます。
家の中にいるときはたいてい下がってます。

いつかやるだろうとは思っていても。
実際真冬に川に入られると焦りました(笑)
でも風邪もひかず元気にしてるので大丈夫だったみたいです。

管理者だけに表示を許可する

