スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

この顔が好きだ!

一番好きな時間。
やっぱりはやてが寝てるとき。

121 1

すっごく気持ち良さそうにねんねこねんねこ。
この顔がたまらなく好き。

121 2

ねっ!
可愛いでしょ~

この顔を見るためには、いっぱい遊んでお散歩行って。
もちろんおなかがすいてるとダメなので、ご飯も食べて。

121 3

そしたらこんなにも可愛い顔が見られる。
もう!
可愛いったらありゃしない!!

いつも応援ありがとうございます。
本当に皆様ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

うんうん、たまらんi-233
癒されますよね~

沢山遊んで、お腹いっぱい食べて、寝んね♪
羨ましいなぁ~

天使の寝顔

うんうん、はやて君の寝顔、ホントにかわいい~~~☆
寝姿もかわいいですね♪
あんよと手ってを前に集めた姿にメロメロです。

すーすーと寝息をたててぐっすり眠り込んでるときって、そばにいると、すっごくシアワセな気分になりますよね。
ワタシも、サスケの寝顔が大好き☆
時々、「んぐぉほ」なんてオッサンみたいないびきをかくとこも好き(笑)
はやて君は、寝言やいびきはかくのかな?
サスケは寝起きに、寝ぼけて吠えることがよくあります・・・。

no_title

かわいい。かわいい。
ふふふふふっ、この顔は、なでなでされてる顔かなぁ?v-219

うんうん

最近どんどん睡眠時間が長くなるおっさん
しぅしぅ。だけど、いくら見ていても
見あきないのだ、とワタスもブログに
書こうとおもってたところだよ。プププ

no_title

はやてくんとカルビ同じです♪
こうやって見ると成長したカルビが寝てるようです☆
寝顔ってサイコーですよね!!

シフォルさん

満足してくれている時は寝てくれるので。
ある程度の目安になります。
寝てくれない時は・・・
何かが足りないんですよね。

asu@サス家さん

あまり寝言は言わない子みたいです。
いびきも基本はないですね。
手足が動いたりする程度で、大人しく寝てます。

同じボーダーでも随分と違うものですね!
サスケくんの寝言・・・
聞いてみたいです☆

minitowaさん

満足している時の顔ですね☆
不満げな顔の時は・・・
ごめんよぉと言う感じになります(笑)

yubiさん

だんだん年齢と共に寝る時間が増えるのでしょうか。
でもいつ見ても見飽きる事がないですね。
それほどまでに可愛くて愛しくて。

にょんさん

カルビ君が成長するとはやてに!
ならないほうがいいですよ~(笑)
最近は勝手に二階に行ってベッドで寝るように・・・。
勝手に二階に行っちゃダメだよ~となってるはずが。
知らん顔して二階で寝てます・・・

管理者だけに表示を許可する

