スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

宝物、ぶ~ちゃん

はちみつの宝物は・・・
ぬいぐるみです(笑)
ということは、もちろんはやてがもらえるわけもなく。
最近ではあまりいたずらをしなくなりました。

そんな我が家にぬいぐるみのプレゼントが。

120 1

もう一つハートの部分が紫バーションのぶ~ちゃんもあり。
一つはやてにあげることに。

さぁ!存分に遊ぶがよい!!

120 2

ぬいぐるみ大好きなはやて。
でも普段ぬいぐるみどころか、おもちゃでは自由に遊べない。
そりゃもう大変ですよ。
はしゃいではしゃいで(笑)

でもやっぱりそのうちに・・・

120 3

う~ん・・・
今ね、ゲームしてて忙しいんだよねぇ。
だからぶ~ちゃんとは2人で遊んでてね。

120 4

駄々っ子ですか・・・(笑)

じゃあそろそろ綿が出てきちゃったから・・・
おしまい!

120 5

家の中ではあまり笑わない子が、珍しくキラッキラの笑顔でした☆

いつも応援ありがとうございます。
ランキングが下がる以前の位置に戻ってきました!
ありがとうございます。
また今日も応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ぶーちゃん、ハートを持ってるのがかわい~ですね♪
はやてくんも、投げて~って来るんですね!!
うちも来ますが、何故か取ろうとするとカルビも渡さず・・・
そのくせ、人の腕とかにおもちゃを持ってくる・・・
不思議です(笑)

はやてくんの笑顔、かわい~です☆
よっぽど楽しかったんでしょうね。

ランキング、良かったですね。
ポチポチしていきます♪

no_title

最後のはやて君の笑顔、すっごく可愛いですv-10
ぬいぐるみ大好きなんですねv-363モコも大好きですv-344
でもぬいぐるみって綿が出ちゃうと取り上げないとダメだから切ないですよねv-394

でも、こんな笑顔見せてくれたら、またぬいぐるみあげたくなってしまいますよね(*´Д`*)ノ

にょんさん

カルビ君は投げて~ではなく、見せびらかしてるのでしょうか(笑)
はやてもそういうことがありますね。
投げて~と持ってきたと思ったら、すっとくわえて逃げて行きます。
追いかけっこをするのは嫌なのでw知らん顔させていただきます。
でもよほど楽しかったらしいです。
ぶーちゃんは。

★minee★さん

もっと壊れないぬいぐるみってないのでしょうか。
あればすごく欲しいです。
あっという間に壊してしまうので。
多分ボロボロにしたり、カジカジしたりが楽しいのでしょうけれど。

あの笑顔を見ると、またぬいぐるみをあげてしまいます。

管理者だけに表示を許可する

