スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

かまって~

いつもの広場に到着。

はやて~!遊ぼ~~~!!

118 1

・・・
ちょっと~!
それってひどいんじゃないの~!!
こうなったら!

はやて覚悟~!

雪かけてやる!!

118 2

無視ですか・・・。
淋しいからかまってよ~!

そんなはちみつの願いも空しく。
はやては自由に遊んでました(笑)

いつも応援ありがとうございます。
いつも自由気ままなはやてに、ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

無視させて切ない気もち分かります!!v-356
はやて君、雪の中に何か見つけたんですかねー??v-411
顔突っ込んでかわいいですv-344

雪☆

あらら(笑)
はやて君ったら雪の中にお顔突っ込んじゃって~~~♪
カワイイ☆
お鼻、ちべたくないのかな。
こちらの地方も先週は雪が積もったので、サスケも念願の初雪遊びをしました!
その時サスケも雪の中にがんがんお鼻、突っ込んでたなぁ(笑)
冷たくても、その下の匂いをチェックするほうが楽しいのかな♪

雪の広場でディスク遊びもあこがれちゃうなぁ。
我が家も半年くらい前に、ディスクを箱買いしたんですがね・・・・。
悲しいかな、サスケはディスクに興味を持たないままです・・・・(泣)

★minee★さん

しょっちゅう顔を突っ込んで、落ち葉だったり雪だったりを食べてます。
でもこの間は骨みたいなのをみつけたらしく・・・。
拾い食いをしてしまうはやてなので食べようと逃げ回ってました。

asu@サス家さん

そんなに冷たくはないみたいです。
でも雪があちこちについてしまい、そのうち歩きにくいと止ってしまいます(笑)

サスケくんも雪遊びが楽しそうでしたね!
でも普段から見慣れていないと、雪も変な感じなのでしょうか。

家の中でもディスクで遊びませんでしたっけ??

管理者だけに表示を許可する

