スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お届けものです

大きな箱が届いたよ♪

116 1

MADE IN CHINAと書いてある箱がね(笑)
じゃあ中身を見てみよう!

116 2

そだよ~!
はやてのディスクをいっぱい買ったんだよ!
これでいっぱい遊べるね☆

116 3

えぇ・・・
そですね。
そりゃいつも写真撮るときはオスワリしてこっち見て~って言うけど。
今は自然な感じのはやてが撮りたかったんだよ。

その後当たり前のようにおやつは?と聞かれたしね(笑)

じゃあ早速遊んでみよう!

116 4

じゃあお次は赤。

116 5

うん!
赤はいいね~!
赤が入ってるって事で買ったしね(笑)

最近噛む力が強くなってきちゃって、あっという間にボロボロにするようになったから。
ボロボロにするのは一回につき一枚にしてね!

いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックのお陰でランキングも戻りつつあります。
今日も応援のクリックお願いします!
すっごく励みになってます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はちみつさん、1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございますi-237
ダンナさんが作ってくれるんですか!!
なんてうらやまし~i-189
しかもケーキも!?
すごすぎる~!!!
はぁ~、ハンバーグ食べたくなりました(笑)

ディスクいっぱいですね~!
うちも赤が好きです♪
浦和レッズサポなので~(笑)
これだけあれば、当分もちますね☆

ポチッとしていきま~す。

no_title

はやて君、ディスク沢山で大喜びですね♪
うんうん、赤似合うi-237

このディスクが全部ダメになる日は
いつ来るのでしょうね??

にょんさん

誕生日は10日なので、記事を書いた時にはもうかなりすぎてたんです(笑)
もともと料理が好きな人だったというのもあるのかもしれませんね。

サッカー好きなんですね!
私は・・・昔は好きでしたが、やっぱり今は・・・(笑)
スポーツ全般興味がないみたいです。

ポチッありがとうございます☆

シフォルさん

しばらくディスクの箱を眺めてましたよ(笑)
その後は無視でしたが。

毎日ディスクで遊んでるわけではないので、結構長持ちしそうです。
一年持ったら・・・笑いますが。

いいな~
はやてくんディスクいっぱいですね・・・
うちは何枚あっても足りません(^^ゞ
はやてくん、すぐ穴をあけちゃうってことはハードマウスですねっ
うちのアスもハードマウスです(笑)

赤いディスク似合ってますよ・・・

☆はらっち☆さん

急に強く噛むようになったみたいです。
それまでは一枚を何ヶ月ももってたのですが。
出来ればそのままでいてほしかったです(笑)
残念ながらもうダメですよね。

no_title

こんばんは!

フリスビーは好きですよね。
大きくなるにつれて、やはり噛む力も強くなって
きますね。すぐ歯形がついて!
一回の遊びに一枚のボロボロでは
すぐになくなっちゃいますよね(笑)

応援ポチ!



すごい大量!(笑)

これだけあれば、ずっと使えますね!
といいたいトコですが、結構すぐだめになるらしいですね。
がぶなら一生分以上ありそうですけど(笑)。
やはり赤は似合いますよね~。

おそくなりましたが、誕生日おめでとうございます!
よい1年になりますように!

sora1008さん

最近少しずつ好きになってきてくれてるみたいです。
ただ飽きっぽいので、飽きられる時がわからず。
遠くまで自分が投げたのを取りに行かねばということもしばしば(笑)

ポチッ、ありがとうございます!

がぶつかいさん

がぶくんはディスクは全然ボロボロにしないのでしょうか??
いつも水入れになってましたよね☆
最近急に噛む力が強くなったみたいで。
それでもはやてもかなり長持ちしてくれそうです!

管理者だけに表示を許可する

