スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

手品師はやて

昨日は珍しく午前中にはちみつ一人でおでかけ。
思いのほか時間がかかり、2時間ほどたって帰宅。
ただいま~と玄関を開けると、白黒はやてが尻尾を振ってお出迎え。

あ~!はやて~!!
ただいま~~~とご挨拶。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・あれ?
なんでここにはやてがいるの???
サークルでお留守番してたはずじゃ??

114 1

はやてはお出迎えが出来て嬉しそうだけど。
思い出すのは昔の惨劇。
お出かけ中に脱走し・・・
全部の部屋を荒らしまわってた記憶がよみがえる。
おそるおそる部屋に入ると。
まぁ綺麗!(ってわけじゃないんだけど・・・w)
おコタの上のバナナも無傷。
放置してあったパン粉もお砂糖も無傷。
はやてすごいね~!

さて、どうやって脱走したのか・・・。

114 2

どうやら入り口を一生懸命内側に引き込んだらしい。
直そうとしたけれど、相当な力がないと無理でした・・・。
慌てて爪が大丈夫かをチェック。
大丈夫でした。

114 3

家の中で笑顔を見せる事は滅多にないはやて。
昨日はすごくいい笑顔でした。
脱走できて、お出迎えも出来て。
寂しかった時に帰ってきてくれて。
大満足だったらしい。

さてさて、これからのお留守番は大丈夫だろうか。
心配になったはちみつ家です。

ということで、最近毎日一緒に寝ていたはやてとはちみつ。
だーの一言でしばらくはやてはサークルで寝かせるとのこと。
あ~あ・・・です。

いつも応援ありがとうございます。
はやての脱走の頑張りに、また今日もクリックしてください!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやてくんにお出迎えしてもらったんですね!!
普段、ダンナはお出迎えするけど
なかなか自分はそういう機会ないですよね。
なんだか、うらやまし~な♪

部屋、ご無事で良かったです。
はやてくんも、いけないことが分かってるんですね。

no_title

はやて君のうれしそうな顔・・・可愛いですv-10
ドアを引き入れるなんて賢いですねぇ♪
鍵も自分ではずしたんですか??
これからお出かけの時、はやて君の届く範囲の片付け大変になりそうですね^^;
でも、こんな笑顔で迎えられたら怒れませんよねwww

P.S.モコは柔らかいフリスビー1つだけあるんですが投げても地面に落ちてから取るだけで、空中キャッチはしてくれませんv-406

はじめまして

ボーダーのブログに最近訪問をはじめました。

トイデジにて参加しておりますが、ボーダーを飼って
いるため、こちらでも友達をと思っているところです!

はやて君、おりこうですね♪見習いたいですね!
私の所でも留守中に脱走がありましたが、
もう、目のやりばがない光景でした(笑)

これからも見に来たいと思います。
今後も宜しくお願いいたします。

いいこ

すごい。はやてくん!
ある意味感動を覚えるかもー。

留守して帰ったら、なんかやらかしてないかすごく気になりますよねー。
しかし、さすがボーダー。
賢いというか、なんというか……。

にょんさん

そうなんですよね。
なかなか私がはやてにお出迎えしてもらう機会がなくて。
嬉しい反面びっくりでした(笑)
おそらく脱走してから時間がたっていなかったのだと思われます。
それも救いですね。
もっと時間がたっていれば・・・お部屋は大変な事になっていたと思われますw

★minee★さん

鍵はいつも一つしかつけていなく。
その鍵をなんとかしようとしたみたいですが・・・
残念ながら鍵ごと内側に引き込んだらしいです(笑)

一応また脱走されないように対策をと思いますが。
はやての届くところには何も置けないなぁと。
ちなみにこの笑顔と喜びように・・・叱れませんでしたw

はやても最初の頃はディスクが落ちるのを待ってからくわえてましたよ。
一緒です!

sora1008さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

おそらく脱走したものの、探し回っておりイタズラする時間がなかったのだと思われます(笑)
時間があれば大惨事だったことは間違いないかと・・・。
それだけが救いでした。

またお待ちしております。

うさをさん

まさか脱走されているとは!でした(笑)
今までお留守番中はいい子にしているものだと思ってたので。
これは意外と大騒ぎしてるのかもです。
騒ぐ分にはいいですが・・・
吠えてないか心配です。

no_title

そう。最初はケナゲに待っていてくれる。
そしてだんだん暇をつぶすという
やっかいなことを覚え始める。。。
するといつのまにやら、待つよりも
飼い主早く行ってくれ~といたずらに
専念する。
というどっかのデブ犬のようにならないようにね☆

yubiさん

きゃあ!
お願いだからおとなしくじっとしてて~!です。
あちらこちらに食べ物が転がってる家なので。
まずはそれを守らねば(笑)
そして間違えてもさすけを脱走させる事だけは。
命が危険にさらされる・・・。

管理者だけに表示を許可する

