スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

雪だ!ディスクだ!!

はやてもいっちょまえにディスクでなんぞ遊んだりしてみます。

113 1

ディスク大好きワンコです!みたいな顔をしてみたり。
やる気もばっちり!!

113 2

そんなわけ・・・ないね。
やっぱり持って帰ってきません。
ふぅ。

113 3

もうこうなったら集中力なんてあったもんじゃない(笑)
でも楽しそうにしてるから、たまにはいいかなぁなんて甘やかしてみたり。

どうしてもこの日は、走ってる写真を横から撮りたくて。
一人雪にうずもれながら座り。
頑張った甲斐もあり、お気に入りの写真も。
一番最後のブレブレ写真。
さぁごらんあれ。

113 4

遊びません(笑)

片方の耳が垂れてるし、はやてらしくよそ見してるし(笑)
やっぱりディスクをしててもはやてははやてでした。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングも順調に上がってきています。
皆様ありがとうございます。
また今日もはやてにお友達ができるように、クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

雪の中のディスクもでいいもんですね。
うちも一度、遣らせてみたいです☆
ワタシはボーダーちゃんがディスクをくわえてる顔が大~好き・・・
立ち耳はやてくんが得意げにくわえてる写真も可愛い♪

no_title

下のこたつのはやてくんもかわいいけど
おそとで遊ぶ姿もかわいいなぁ。
そちらも豪雪なんだね。
楽しそうだけどやっぱり寒そう(弱っ)

うちもディスクをちゃんと教えなかったので
戻ってきませんがな(泣)
でも、いいんだ。ディスクは楽しくが
モットーだ(と、からいばり)

no_title

はやて君、ホント楽しそうに駆け回ってますねぇi-184
ボーダーコリーにフリスビーって似合いますよねぇヾ(o・∀・o)ノ”
うちもボール遊びするんですが、なかなか返してくれませんi-230

そうそう!

 横から写真 って、ひとりだと難しいんですよねぇ。。。
ほとんどがうしろから、あとは真正面で。
誰かに遊んでもらわないとなかなか撮れない写真ですね♪
 最近は昼間気温が高くて 雪がくっつきやすくて困りものです。
ガリガリするくらい寒いのもイヤだけど、
ちょうどいい雪質のが ちょうどいい深さに降ってくれるといいのにね。(笑)

no_title

雪の上でディスク、絵になりますね♪
はやて君、楽しそうi-179

うちも早くディスクやりたいです!

☆はらっち☆さん

雪が深いところだと、走りにくいようで・・・
すぐに疲れてくれると思いきや・・・
元気いっぱいに走ってます。
その為夏よりも沢山ディスクで遊びたがるようになりました(笑)
欲を言えば、投げる前に走ってくれるといいのに・・・と思ってみたり。
教えてないので無理ですが・・・

yubiさん

やっぱり笑顔になってくれるのが一番です!
なので遊んでる時がいい顔してくれます。
寝てる時は静かで天使ですが(笑)

多少戻ってこなくてもいいですよね!!
楽しく楽しく!!(笑)

★minee★さん

楽しいみたいです。
でも飽きるのも早かったりで(笑)
くわえてそのままポイッと落として雪遊びを始めたりで・・・。
モコちゃん、ボール好きそうですね!
ディスクはやらないのでしょうか??

グレ母さん

できれば私と遊ぶ時のはやての様子を写真で見てみたいというのが一番の願いです。
ですが、写真を撮るのは私一人なので・・・。
それでもこうやって横から走ってたり遊んでる写真を撮れただけでも大満足です☆
カメラ目線はいらないのに~と思っても、勝手にオスワリしてこっち見たり。
そう最初に教えてしまったのねと後悔してみたりです(笑)

雪はさらっさらで、はやての足の半分くらいまでの深さがちょうど良く楽しく遊べるらしいです。
でも寒いのは嫌です・・・w

シフォルさん

シフォンちゃんもフォルテ君も2人ともディスクできますね!
シフォンちゃんならそろそろはじめられそうでは??
ディスク姿の写真を楽しみに待ってます☆

管理者だけに表示を許可する

