スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

僕の歩く道

いつものお散歩コース。
まずは川の横をず~っと歩いてみる。
それからいつもの緑地へ。

111 1

夏に比べて、随分と人もワンコも少なく。
ありがたいというかなんというか。

でもこの季節。
歩くスキーというのをやるらしい。

で、この看板。

111 2

お散歩さんは外側・・・
外側ってどこ???
綺麗に歩くスキー用に雪が避けられてる場所があって。
もしかして外側って・・・
雪が沢山たまってるようなところですか???


111 3

歩きにくいったらありゃしない。
ということでいつも、歩くスキーの人たちが通っていない雪が避けられているところを歩かせてもらってます。
じゃないとねぇ。
とてもじゃないけれど歩きにくくって。
どうせなら歩くスキー用だけじゃなくて、お散歩さん用の場所も作ってくれると嬉しいのにねぇ。
どちらかというと、歩くスキーをしてる人よりお散歩の人の方が多いんだしw
なんてお願いしたくなったお散歩道でした。

せっかくだからドッグランなんて作ってくれると嬉しいのになぁ。

いつも応援ありがとうございます。
皆様のお陰でランキングも順調に戻ってきました!
といいつつ更新の遅さ・・。
明日も頑張ります!
その活力になるように、今日もクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

歩くスキーなんてあるんですね!体力いりそうです^ロ^;

ホントついででぃぃから道作って欲しいですよね★それにしても北海道の方、雪の中、毎日のお散歩素晴らしいです(*´∇`)

お散歩さん♪

「お散歩さん」っていう表現がいいですね~☆
それにしたって、お散歩さん用の道の雪深さはっ!!
これは歩きにくそう~~~。
ホント、お散歩さん道路の整備もしてもらいたいですね。

コチラは今朝、外を見たら、雪が積もってました☆
先月のしょっぼい初雪からみたら、豪雪です(笑)
午後はサスケと一緒に初めての雪遊びをしようと思います。
はやて君がやってた、雪玉キャッチもさせてみたいな♪

no_title

スキー用の溝とは、2本の溝の事だと思いますよ。
そこを踏まなければ問題ないと思います^^。

歩く人用に別のコースを作ってくれれば安全だし、分かりやすいですよね。

★minee★さん

ちらほらと歩くスキーをしてる人を見かけますが。
体力いりそうですね(笑)
雪の中でのお散歩は楽しいのですが、こちらも体力が。
はやては雪があるほうが楽しいみたいで、いつもルンルンと遊んでます。

asu@サス家さん

全く除雪がされていない部分もちょこっとあり。
そこには獣道がついてます(笑)
なので綺麗になってるところを歩かせてもらってます。
はやてもどちらかというと、雪がないところを歩きたいみたいです。

サスケくんの雪玉キャッチ楽しみですね!
写真楽しみに待ってます。

BUNさん

あの溝のことなんですね!
そこだけ気をつけて歩くようにしてみます。
あちこちにスキーの後があって、どこを歩けばいいんだろうと考えてました。
これで歩きやすくなりました!

雪!!!!

ううう、うわ~・・・e-451
すごい雪が積もってますね・・e-191
いつもいちいち驚いちゃってすみません(><)関西人なんで・・・・

結構積もっているから歩きにくいですよね。。。
さすがのはやてくんも、ムッス~・・?!(^^;)
お散歩ほんまに、おつかれさまです(^^;)
でも、ある意味・・・
こうやって雪の中を散歩していると、
冬太りしなくていいかも!ですね!(^^;)
ナツママは今は散歩しなくてよいので(ナツ合宿中)
家でぬくぬく・・・・
案の定、体重増加中ですe-254

なつままさん

コメントに気付くのが遅れてしまいました・・・。
すみません。

雪が深すぎるとさすがに歩きにくかったりです。
でもはやては楽しいらしいのでよしとしますが(笑)

ナツちゃんが戻ってくるまで、体力は温存ですね!

管理者だけに表示を許可する

