スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

最近のお気に入り

ぼくの部屋は二階の一人部屋
寂しい時もあるけれど、とってもが入る気持ちいい部屋なの
で、最近のお気に入りはこれ

はやて3


二階から見下ろすといい眺めなの

「あっ!お客さんですよ!!」
「おかえり~

と、いつも上から見てます
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

初めまして♪

FC2ブログから飛んできました。
はやて君、なんだかパピ時代のうちの長男坊にそっくりだったので
コメしちゃいました♪
めんこいー(^^♪
子育て頑張ってくださいねー♪

カナさん

初めてのワンコにとまどいながらも楽しんでいます☆
日々奮闘です!

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/32-bf379124
