スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

我が家の安全を守ってみる

お昼寝から起きて、暇をもてあましてみる。
あまりにも暇だとお外チェックの始まり。

19 1

右側にチョコンと見えてるツリーは気にせず・・・
いやいや・・・まだ片付けてないんです。
クリスマスなんてとっくに過ぎてるのに(笑)

19 2

この日はあいにくのお天気。
さすがに人も普段より少ない。
というより、人通りがそんなにない住宅地。
暇らしい。

19 3

そんなことよりも最初の写真から気になってることが一つ。
お尻の毛がはねてるよ~
癖っ毛なんだよねぇ。
いつもここは両方ともはねるのに、今回は片方だけ。
しかもこんなにも見事なはねっぷりw

19 4

良かったね~
お友達が見つかって。
でも誰かを見つけたからといって、騒ぐわけでもなく。
ちなみにお隣さんが帰ってきたり、お出かけする時は見事なまでに気付きます。
なのにどうして我が家に来客があっても、ピンポンなるまで気付かないのかなぁ・・・
と、いつも不思議に思ったりしてます。

いつも応援ありがとうございます。
皆様のお陰で少しずつランキングも上がって来てます。
引き続きクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

ぴよーん♪

アハハ、はやて君のおしりの癖っ毛、カワイイなぁ(笑)
確かに、見事なはねっぷり☆
サスケもお尻の毛は時々もっしゃりとあらゆる方向にはねまくってます。
寝癖でしょうかね(笑)

はやて君、パトロールがんばってますねぇ♪
ピンポン前には、おうちのお客様にも反応しないなんて、ホント、不思議ですね。
なんだろう、気づかないフリだったりして?(笑)

no_title

ぶははっ!
見事なハネ毛!!
サリーちゃんのパパみたいだよ
って知らない世代か!?(ドキドキ)

no_title

やはり外眺めるのが楽しいんですね。
がぶも昼間はよく見てます。
おしりのクセ毛、見事ですねぇ(笑)
ピンポンには騒ぎますか?
がぶは別犬になっちゃいます。
最近は訓練してないのでしかたないんですけどねぇ。

asu@サス家さん

いつもお風呂に入った後のはね具合で、それからのはねっぷりが決まるのですが・・・。
今回はとてつもなくひどかったです(笑)

来客に気付かないふりだとしたら。
う~んです。
そのわりにピンポンなるとそわそわするんですけどねw

yubiさん

サリーちゃんのパパ・・・。
魔法使いサリー??でしょうか??
あまり記憶にないんです・・。
小さい頃に見ていたとしても、記憶力が微妙な人で(笑)

がぶつかいさん

癖毛は見ていて面白いくらいです。
ピンポンには騒ぎます。
一緒に玄関に行ってお出迎えをしたいらしいのです。
でもまだまだ外に出て行ってしまうので、居間で留守番ですが(笑)
ワンワン言わないだけいいのかもしれませんね。

管理者だけに表示を許可する

