スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

天使に見えるよ

お正月中。
あまりにもお散歩をサボりすぎて・・・
はやてはまた昼間寝てくれなくなりました。
せっせとお散歩に行って、いっぱいナデナデして。
それでも寝てくれない日が続き。

ようやくです。
18 1

久しぶりに見る寝顔。
後ろにかかってる服は・・
見なかったことに(笑)

それにしても器用に手を重ねるものですねぇ。

18 2

こんなはやてですが。
昨日久しぶりに夜鳴き。
いつもサークルの中に敷いてたお布団の上にはいてしまいお洗濯中。
その為床も固いし寒いし。
きっと淋しいのもあったんだと思われる。
結構粘って鳴いてました。
今日もお散歩いっぱい行こうね!

いつも応援ありがとうございます。
ランキング・・・ほんの少し上がってきました!
クリックしてくださると大喜びです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

きゃあ、きゃあ、はやてくんの寝姿可愛いです♡
体柔らかいんですね~!!!
お手手と足の絡みがとっても器用です(・∀・)
はやて君はいちゃったんですね。
夜鳴きかわいそうになってしまいますよね゜(゜´Д`゜)゜
でも負けたら終わりやし・・・切ないですv-409

no_title

はやて君、寝てくれて一安心ですね♪
お手手のアンヨが交わって(笑)
ボーダーって体柔らかいですよねぇ~

今日の夜はぐっすり眠ってくれるといいですねi-190

★minee★さん

時々こうやって足を交差して寝てます。
最近はやはりさむいらしく、たいていは丸くなってるのですが。
だんだん伸びてきます(笑)

夜鳴きはしたりしなかったりと。
そのうちすぐに諦めるのですが。
と思えばまた鳴いたり(笑)

シフォルさん

シフォンちゃんは体がかたいのでしょうか??
私は初めてのワンコなのではやてしか知らずで。
昨日の夜は一緒に寝たため・・・
とっても大人しく寝てました(笑)
ただ朝早くにトイレに行きたいと騒いでましたけど・・・。

管理者だけに表示を許可する

