スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ジャ~ンプ

雪玉を投げてあげると・・・
何故か無意味に・・・

飛ぶ・・・。

17 1

たいていはこんな感じで両足がついてることが多い。
まれにかっこよく飛んでたりもするのだけれども。
別に雪玉の位置はすごく低いし。
わざわざねぇ。
飛ばなくってもって思うんだけどさぁ。

17 2

どうやらこれが楽しいらしい。
こちらの体力の限界まで遊ぼうと要求。
疲れて座り込むと、一人でふらふらと放浪のたびに出てみたり。

17 3

この若さがうらやましい(笑)

さて、そろそろ帰りましょっか。

17 4

失礼しました・・・(笑)

わざわざ雪の深いところでおトイレしなくてもいいと思うんだけどねぇ。
冷たくないのかな??

いつも応援ありがとうございます。
下のバナーをクリックしてくださると、このブログのランキングが上がります。
急激にランクダウンしてしまったので、クリックしてくださると大喜びします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

この様子だと、
はやて君もボール好きですねぇ♪

そうそう、飛ばなくても良い位置に投げても
何故か飛ぶんですよね(笑)
フォルテはまだ飛ばしてはいけないので参ってますi-229

それにしても、
毎日のお散歩…寒そうi-238

no_title

はやて君跳んでますねぇ('∀'●)
確かボーダーはJUMP力がすごいんですよね??
実はボーダーと暮らすのも憧れてた時期があってv-411v-353
その当時、学生で一人暮らしだったので諦めたんですが(´・д・`)
体ぴょーんと伸びてて可愛いですv-343

シフォルさん

ボール遊びは、夏は一緒に遊ぼうといってもすぐに飽きられました・・・。
でも他のワンコさんと一緒だと、ボールが大好きなんです。
というよりもくわえてると追いかけてくれるのが楽しいらしく(笑)

フォルテ君も飛んでしまうんですね。
はやても時々固い雪の部分があるので飛んで欲しくはないのですが。
何故か飛びます。
転がせばいいんでしょうかね(笑)

★minee★さん

他のボーダーさんを見ていると飛んでますね!
すごく高く。
でもはやてはたいてい足がほぼついてます(笑)
なので飛んでいるのかいないのか・・・
微妙なところで。

でたっ!

一文字犬。またはひと筆犬♪♪

はやてくん、寒そうだけど楽しいんだね。
おばちゃんはこたつでぬくぬくが
好きだよ。。。。。

やっぱ雪玉は大好き?

うちも足が地についている時が多いですよ。。。
身体がデカいので「捕れる」って距離にヌゥーっと身体を伸ばしてます。
雪ばっか食べてトイレ 近っ!!!です(^^)

yubiさん

お外が楽しくてしょうがないみたいです。
私もできればコタツでぬくぬくとしてたいです(笑)
でもお散歩に行かないと、遊ぼうよ~とずっとくるので行かねばです・・・。

Mackyパパさん

雪玉は大好きみたいです。
ボール遊びだと、すぐに飽きられてしまうのですが。
雪玉だと食べれるからなのか、全く飽きるという言葉を知らない様子です(笑)
確かにトイレは近くなりますね。
雪ばかり食べておなかは大丈夫??と心配になりますが。
今のところ平気みたいです。

管理者だけに表示を許可する

