スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

雪男あらわる

去年、はちみつ地方大変なお天気の日がありました。

こんな感じ。

16 1

風が強かった為、窓にいっぱい雪がついてしまいました。

が、我が家の第二王子のはやてっち。
この日に限って3回もお散歩に行きたいと大騒ぎし。
行ってきました。

16 2

人もワンコも全然おらず。
のんびりとしたお散歩にある意味なったのだけど。
吹雪は嫌ですって。
はやては大喜びで走ってました。

「はやて~!おいで~!!」

「はぁ~い!」
16 3

ぎゃ~!!!!

はやてくん、顔が怖いですってば。
あまりの風の強さに、はやての顔に雪がいっぱい。
目の部分だけ雪がなくって・・・
ちょっと気持ち悪い・・・(笑)

16 4

寒さに震えるはちみつをよそに、一人楽しく遊んでいたはやてでした。
でもさすがに顔に雪がいっぱいつくのは気になったみたいでしたよ。

いつも応援ありがとうございます。
ランキング大幅ダウン中です。
愛あるクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

窓とかすごいですね!
なんだか映画みたいです☆
そして、はやてくん・・・・・・怖い(笑)!!!!!!!!
お面みたくなってますね~
笑っちゃいました♪

no_title

1枚目の写真すごいです!!!!
あんなに積もることあるんですね~。
雪の中で楽しそうに走り回ってるはやてくんも可愛いですヾ(o・∀・o)ノ”

確か29日

この日はニーズもいつものランで大暴れしてきました~
来ていたのはニーズ家がお誘いしてしまったボー友と
2人だけでした(笑)
この顔・・・やっぱりなりますよね~
ちょっと怖いけど・・はやてくんもオモロー顔ですね

no_title

すごい雪ですねぇ!
はやて君、おじいちゃんになってる(笑)

雪、大好きなんですね♪
いいなぁ~
うちの子達も雪の中を走り回らせてやりたいです!

no_title

やっぱり、はやてっちも雪大好きなんですね~
顔に雪がつくと、ほんとおかしな物体になりますよね^^
うちのワン'sもそうですよ♪
でも、遊びすぎると お腹やオマタが、子持ちコンブ状態になっちゃうよ~(笑)

no_title

この日は凄かったぁ・・・(汗)
でもはちみつ家の方が凄い事になってたんですね!
うちはここまでひどくはなかったですよ~。

こんな日に3回も散歩行くなんてはちみつさんって凄い!!
しかもはやてっち・・・・・
私の知ってるはやてっちの顔じゃな~~~い!!
あなたはだ~~れ?(笑)
でもどんなに吹雪いてても楽しそうに遊んでる顔見たら
嬉しいですよね♪
ちなみに私は吹雪いてたら散歩は行きません!!
お家の前に出してオシッ○したらすぐ撤収です(笑)

おへ~!

はやてくん、このカオはやばいっすよ!(笑)
でもたしかにすごい天気でしたよね~。
僕らは中山峠を越えられずに、山頂でひきかえしてきましたもん。
よく3回もいきましたねぇ(笑)。
そんなはちみつさんがえらいっす!

にょんさん

ここまで窓に雪がついたのは久しぶりでした。
せめてこういう日くらいは家で大人しくしていたかったのですが。
はやてには無理だったようで(笑)
それにしてもはやての顔・・・怖いですよね・・・。

★minee★さん

まだまだ雪の量はすごく少ないです。
地面がすぐそこにあるので、雪かきをすると見えてきます。
はやてはふかふかの雪のほうがテンションがあがるみたいですw

ニーズままさん

こんなにお天気が悪いのだから・・・と思うのですが。
ワンコには関係ないのでしょうね(笑)
ランでも2人だけ。
それほどまでにお天気が悪かったという事ですよね。
ニーズくんもこの顔になりましたか??

シフォルさん

はやては雪が大好きみたいです。
とりあえず今一番のお気に入りは雪遊びらしく。
雪玉をなげたり、雪を蹴り上げてみたり。
そういう風に遊んでほしいとお願いしに来ます。

イヴかぁ~さん

いつも顔中雪まみれになってます(笑)
でもあまり気にならないんでしょうか。
平気な顔して遊んでます。
確かにあちこちに雪がくっついて大変になってます。

シーナママさん

少し場所が違うだけでも、天気は全然ですよね。
できれば私もこんな日はお散歩に行きたくないのですが。
たまりたまったものがあったらしく。
どうしても遊びたかったようです。
今もお正月中にお散歩をさぼりすぎてしまい・・・
お散歩に行っても、全然寝てくれずで。
外に出てしまえば、一緒に遊べるんですけれどね。
出るまでが・・(笑)

がぶつかいさん

お散歩に行かないと、家の中でずっと遊ぼう遊ぼう攻撃にあうんです。
それで行きました。
こんなお天気の日の峠越えは怖そうです(笑)

no_title

 そうそう、この時は雨まじりの雪が降りつけて、町内みんな白い壁の家になってましたね(笑)
それに比べ今日の雪は、とっても軽くて雪かきしやすかったです♪
 ・・・ここにきて初めて はやてくんグレースに似てる・・・って思えたんですけど・・・その写真は
一番下のやくどうかんあふれてるヤツ。。。
なんで似て見えるかって言うと、この存在感溢れる鼻のアナ・・・
これ見て「似てる・・・」って思っちゃったなんて~~~。
ぐっこの鼻のアナ、そんなにインパクトあったかなぁ・・・i-282

グレ母さん

雪かきは・・・ほとんどしてません(笑)
したとしても、車の周りをさささっとよけるくらいで。
そのため、階段のところの雪が斜めになってるときは転びそうになります・・・。

はやての鼻。
まじまじと見たことはなく。
鼻について誰かに言われた事もなく。
今度じっくりぐっこちゃんのお鼻を観察せねばです!

管理者だけに表示を許可する

