スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。

ほらほら、2人もご挨拶!
200911 1

200911 2

ということで、今年もよろしくお願いします。
皆様もいい一年になりますように。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

あけましておめでとうございますっす!

昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました!(カタイですかね?笑)。
いつもブログで見ていると、すっかり会ったことあるような気になることがあります。
ブログって、おもしろいですね。
今年こそはホンモノのはやてくんに会えることを願っております。
よろしくお願いいたします!

がぶつかいさん

こちらこそお世話になっております。

同じくすっかりお会いした事がある気でいます(笑)
今年こそお会いできるように願いつつ。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪

去年は、お世話になりました!

今年もはやて君、さすけ君の日課、
楽しみにしてま~すi-179

今年も、どうぞ宜しくお願いします!!

no_title

はちみつさん、あけましておめでとうございます!!
今年もはやてくん&さすけくんに癒されたいと思います♪
お互い良い1年になりますよ~に☆

今年も・・・

ご無沙汰してます、ノアママです。

昨年はblog上で仲良くしていただき、ありがとうございました。
今年もまたよろしくおねがいしますm(__)m

ただいま、実家に帰省中です。福島なので雪遊びが出来るかな?と思って期待していたのですが、あっという間に融けちゃいました。
おかげで毎日どろどろになりながら、散歩しています。
はやてくんの雪遊びがうらやましー(^o^)

no_title

明けましておめでとうございます!
今年もみんなでワンライフ楽しみましょう~♪

今年はブログ繋がりでオフ会なんてやってみたいですねv-410

no_title

あけましておめでとう!
はやてっちと初めて過ごす
(寝)正月だね!!
ワタシは頑張って初詣いってきたよー!!
そっちは大雪らしいけど。。。

おめでとうございます

すっかり新年が明けてしまいましたが(^_^;)
今年も宜しくお願いします
はやてっちと楽しい楽しい1年を♪ 
そしてまた一緒に遊んでくださいね~ 今年はボブにも会ってくださいね^^

もう三日ですが・・

あけましておめでとうございます

去年は生はやてくんに会えて嬉しかったです
今年もニーズともどもよろしくお願いします
また遊べる日を楽しみにしています

余談ですが、ニーズままは実家でうさぎと暮らしていたのでウサチャンのさすけくんもファンでっす
さりげないウサギの感じがたまらないですよね~
今も実家には2人のウサちゃんがいますよ~~

あけおめです!!!

A HAPPY NEW YEAR ☆2009☆
はちみつさんe-266
さすけクンe-420
はやてクンe-267

今年もブログ楽しみにしてます!
はやてクンの成長と、
憧れの北海道e-415の四季の移り変わりを知ることができるので、いつも楽しみにしています。

今年はトレーニング合宿中のナツちゃんが戻ってきます。ナッツマンブログもどうぞよろしくお願いいたしますe-278

no_title

少し遅れてしまいましたが・・・明けましておめでとうございますv-411
昨年は、はちみつさんと知り合えとてもうれしかったです♪
今年も可愛いはやて君&さすけ君の成長を楽しみにしています('∀'●)
今年もよろしくお願いしますv-343

シフォルさん

こちらこそ大変お世話になりました。
またはやての様子を見に来てください☆
今年もよろしくお願いします。

にょんさん

あけましておめでとうございます。
はやてだけではなく、今年は時々・・・さすけの記事もと思ってます。
お互い良い一年になりますように!
今年もよろしくお願いします。

ノアママさん

ご無沙汰しております。
随分と雪が少ないなぁなんて思いつつ。
そう思えば雪も降り。
今年はどんな年になるのやらと楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

BUNさん

去年ははやてとの生活はとてもバタバタしていた印象です。
今年は純粋に楽しんでいければと思います。
オフ会楽しそうですね!
開催する時には是非お声をかけてください!
今年もよろしくお願いします。

yubiさん

本当に寝正月でした(笑)
昨日まで全く家事をせず・・・
掃除もしなければご飯も作らず。
ということで今日からちゃんとせねばです。
今年もよろしくお願いします。

イヴかぁ~さん

また是非是非遊んでください!
はやてもお会いした時から比べると、随分と大きくなりました。
今年もよろしくお願いします。

ニーズままさん

うささんが実家に!!
ほんとにうささんは可愛すぎです!
去年はさすけにとっても大変な一年で。
体調は崩すし、大変な事はやらかすし・・・と。
でも急に少しだけ落ち着いてきたようです。
きかんぼさすけもよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
またお会いできる事を楽しみにしてます。

ナツママさん

あけましておめでとうございます。
ナツちゃん戻ってくるのですね!
面会の時の変わりようにすごく驚いています。
またブログに遊びに行きますね。
今年もよろしくお願いします。

★minee★さん

なかなか他の犬種と暮らしている方と知り合える機会がなく。
とても嬉しかったです。
またモコちゃんの笑顔楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが

あけましておめでとう!!

忙しくてなかなかコメントが出来なかったのですが
やっとコメントが出来る様になりました!

昨年はシーナ&リヴ共々お世話になりました!
本当に有難う御座いました!
また今年も沢山はやてっちと遊ばせたいなぁ・・・
なんて思っております。
是非またはやてっちに相手でもしてやってね♪と伝えといて下さい!(笑)
今年も宜しくお願い致します♪

シーナママさん

こちらこそはやて共々お世話になりました。

はやてに伝えてみました。
大喜びで走り回って喜んでます。
どうやら今すぐにでも遊べるものだと勘違いしているみたいです(笑)
ドッグランがあくまでは、まだまだ期間があるのでそれまでにお会いできると嬉しいです★

管理者だけに表示を許可する

