スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

良いお年を

はやてが我が家に来てくれた年。
とっても幸せで充実した一年になりました。

お手

こんなところに

ど~せ

我慢

また来年も楽しい一年になるといいね。

皆様良いお年を。


いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやてくんのちっさい頃の写真モコモコしてて可愛いですv-343
2009年もはちみつさんFamilyにとって幸せな一年になりますようにv-411
来年もよろしくお願いします('∀'●)

no_title

今年は、ブログも初め、
はちみつさん、はやて君とも出会い、
本当に良い1年でした♪

来年もまた、宜しくお願いします。

それでは、良いお年を~

no_title

 はやて君が来てまだ一年経ってないのに
もうはやて君のいない生活には戻れませんね♪
生き物の存在は何でこんなに大きいんでしょうi-80
来年はどんな年になるんでしょう、
はやて君はどんなふうに変わっていくんでしょう、
喜びがいっぱいですね。
また来年もよろしく、今年よりもいっぱい遊んでくださいね♪

no_title

はやてくん、初めて公園で出会った時は小さな仔ボーダーでしたが
もうすっかり立派な成犬ですね!月日が経つのは本当に早いです。

来年も、はやてくんと充実した日々を送って下さい♪
それでは良いお年を(^^)。

★minee★さん

mineeさんもモコちゃんと出会った一年でしたよね♪
お互い今年もいい年になりますように!
こちらこそよろしくお願いします。

シフォルさん

こちらこそよろしくお願いします。
シフォンちゃんとフォルテ君。
2人の成長を楽しみにさせていただきますね!

グレ母さん

本当にはやてのいない生活には戻れそうにはありません。
それくらいに存在が大きいんですね!
去年一年はあっという間に過ぎてしまい。
てんやわんやでした。
今年はどうなるのか。
一緒にまた成長して行きたいです!
こちらこそよろしくお願いします。

BUNさん

お散歩デビューして間もない頃に出会ったと思います。
はじめてみた大人のボーダーに大興奮して帰った記憶があります。
あの頃はほんとにちっちゃい子でしたが。
あっという間に大きく成長してくれました。
ありがとうです。

管理者だけに表示を許可する

