スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ぼくに惚れると・・・

以前危険!クマ出没!!ブログのyubiさんがしていたことがやってみたく。
さっそくまねっこしてみました。

まずは子供用の小さめのを買ってきて☆
さぁ!
やってみよう!!!

はやてっち~
いくよ~!

1230 1

う、う~ん・・・
これって微妙って言うんじゃない??
大きさはちょうどいいけどさぁ。
手で押さえていなくちゃいけないってどうよ。
しかも耳にかかってないときてるし。

1230 2

ははは。
うんうん。
そだね。
ある意味やけどするかもね。
おねだり攻撃にあったり、遊ぼう攻撃にあったりとかね(笑)

あっ!
でもこっちの方はもっと似合ってるよ!!

1230 3

ちょっと季節外れなのはご愛嬌w
でも完全にクマちゃんの方が似合ってるし。
はやてっち負けだぞ!負~け!!

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

メガネ!!!
はやて君カワイイですよ~v-343
ちょっと小さそう(?)ですが。
でもスノボとかのCMに出てそうv-353

きゃははっ

ナンパボーイな感じのはやてくんだわ~。
でもチャラ男ではないわよ
さすがに若いからおっさん的な感じは
しないわねぇ。
わざわざ買ってきたとは。。。やるわね。はちみつしゃん!

★minee★さん

メガネは小さそうに見えるのですが、意外と大きいんです。
でも耳にかけるものよね・・・?なんて思いつつ。
耳にはもちろんかからず(笑)
スノボのCM☆
これは狙ってみなければ!!ですw

yubiさん

たまたまお店に行った時に見つけてしまい(笑)
これはやらねばで・・・
というわけではなく、最初からメガネを買いに行くよ~と張り切ってみましたw

ナンパボーイな感じですか!?
もってもてになるかしらw

管理者だけに表示を許可する

