スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

VS ガム

さてさてはやてにガムに挑んでいただこう☆

1229 1

珍しくちゃんと手で持ってるの!
普段のちっちゃいガムはあまり手を使わないから。
かじりごたえもじゅうぶん!

1229 2

そうそう!!
それでいいんだよ。
食べなくてもいいから、しっかり噛むんだよ~

1229 3

ちょっと早すぎない??
ぐうたらですよ~
食べるときはちゃんと座って食べなさい!

1229 4

もう!
可愛いったらありゃしない!!
こんなに可愛いんならいっぱいナデナデしてあげるよ(笑)

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

これは、はやて君もタジタジの大きさですね(笑)
でも、歯がキレイになりますもんね♪

食べてる姿、本当可愛いi-179
ガムやひづめは本当に、奥歯の歯石がとれますよね!

毎日歯磨きしててもついてしまう奥歯の歯石。
わが家もひづめ効果で真っ白になりました♪

no_title

めちゃめちゃ大きいガムですね~!!!
カルビは、昔ガムを食べるのに時間がかかってたのに
最近ではペロリです。
まぁ、小さいサイズのやつなんですが。
こんだけ大きいガムだったらいいですね♪
結局、はやてくんは少しでも食べれたんでしょうか?(^v^)

no_title

おっきなガムですねぇ!!!
食べたいけど疲れちゃったはやてくん可愛いですーv-343
昨日の日記のガムもおっきかったです。
はやて君、毎日幸せですねv-290

no_title

でかすぎですってば!!

うちのこたちにはあまりガムを
あげたことがないんだけど(しぅが
食べないから)
こんなにでかいのもあるんだね。
来年のクリスマスまでもつかもね

シフォルさん

次の日にはこの大きさにも慣れたみたいです。
当たり前のような顔をしてカジカジしてましたよ(笑)
いつもガムばかりなのですが。
奥歯が汚いないんです。
蹄は挑戦した事がないので興味津々です。
綺麗になるんですね!

にょんさん

ほんとに小さかった頃は、一つのちっちゃなガムで何日も持っていたのですが。
最近は10分ももたずで。
このガムは今のところはまだカジカジできそうです。
でもだいぶ齧ってしまい、中につまっているガムを引っ張り出してしまいました(笑)

★minee★さん

最近はお天気も悪く・・
お散歩もサボってしまい・・・
ということでガムがあたってます。
モコちゃんもガムはあっという間になくなりそうですね!

yubiさん

最初は大きすぎかしら??
なんて思ってみてましたが、齧りやすくなってからはあっという間に・・・
だいぶカジカジしやすいようで、数日中には・・・
ただ大きいまま飲み込まないように注意してみてなければです。

no_title

デカっ!!!(笑)
吹雪が続いたらやっぱ「ガム」ですよね?(爆)
うちも吹雪きの時はそれでしのぎました。。。

最近はどこに遊びに行ってますか?

Mackyパパさん

最近はもっぱらほしみ緑地に行ってます。
近いということと、人もワンコもほぼいなく。
ただそろそろ足も埋まりつつあります(笑)
本当は家の中でもたくさん遊んであげれればいいのですが。
ついついガムやらおやつやらに頼ってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

はやてはガムはしょっちゅうでした。
ただうん○に出てくるのがいつも気付かずで。
もう少ししっかりと見てみようと思います。

ちなみにプレスガムは、今回が初挑戦でした。
どんな感じかしら??と思ってみてますが。
中のほうのになると、あまり噛んでいないようなので気をつけねばでした。

管理者だけに表示を許可する

