スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

プレゼント~!

まだまだひっぱるクリスマス(笑)

次ははやてへのプレゼントです。

1228 2

ちっちゃいガムはあっという間に食べてしまうので・・・。
大きいのならどうだ!ということで。

ではさっそく。

1228 1

興味はあるらしい。

1228 3

いまいちよくわかってない様子で。

さぁ召し上がれ。



普通こんなもん?



いつも応援ありがとうございます。
人気ははやての勝ちでした(笑)
また今日もクリックしてくれたら喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。


  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

うちもシーナにビッグサイズのガムあげた事ありますよ。
最初は頑張って食べてたけど、途中からアゴが疲れたのか
そのへんにブン投げて置いてありました(笑)
それ以来ビッグサイズのガムを見ると嫌な顔します(笑)
今は普通サイズにもどしましたけど・・・・
でも飼い主からしたらちょっとでも長持ちする方が良いですよね!
ちなみにはやてっちはそのガム食べたんですか?

no_title

はちみつさんご無沙汰です☆
またまたケーキ頑張りましたね(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
おいしそうです!ママも食べてみたくなりました♪
お散歩でばったり遭遇したら楽しいですね!!
良いお年を~(人´▽`*)゚:*:゚・☆

シーナママさん

ほんとに少しでも長持ちして欲しいと思ってます。
小さいガムだと、あっという間になくなってしまい。
それはそれで心配なので。

ちなみに大きな白いガムに挑む前に。
まずは少し小さめのプレスしてあるガムをあげてみました。
それはカジカジしてます。
でも途中で回収するので、次に渡しても新鮮みたいです。

りんママさん

ご無沙汰してます☆
クリスマスも張り切ってしまいました(笑)
今度食べてみますか??
甘みも何もなく・・・美味しくないはずですw
お散歩で遭遇したら楽しいですね!
私はこの季節も緑地にいますので。
りんママさんも、良いお年を。

管理者だけに表示を許可する

