スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやて(ボー)のクリスマス☆

クリスマスのはやてのご飯。
またしても張り切ってしまいました。

こんな感じです。
1227 3

トマト味のシチュー・誕生日の時の残りのハンバーグ・いつものお野菜にシチューのトマトをかけたもの。
そしてりんごのブッシュ・ド・ノエル。
なんだか人間用のケーキより美味しそう。

ちなみにこれが人間用。
1227 6

おそろいです(笑)

さぁおまちかねのご飯タイム☆
いつもより食べる時間が2時間ほど遅く。
おなかすいた~とピーピー言ってました。
ちなみによだれつき(笑)

まずは記念撮影。
1227 2

さすがにこれは過酷だったらしい。
すっごく不満げな顔。

さぁ召し上がれ。

1227 4

美味しいんだね~
食べ方を見てても変わった気がします。

1227 5

これにてイベント終了。
お正月は寝正月!
一切何もしません!!
ってことでお正月の特別料理はなし(笑)

では最後に動画をどうぞ。


こっちはケーキね☆





いつも応援ありがとうございます。
今日は正真正銘のボーダーコリー。
さて昨日のさすけとどっちが人気があるのかな?
お楽しみに~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ええ!!
合格どころの話じゃないよ!!
なんかもう、プロでしょ、
ここまでくると・・・。
自分のぬれせんべいが恥ずかしいわぁ(笑)

きっとこりゃ来年もいいことあるね!!

yubiさん

プロですか!?
でもカロリーは完全無視、栄養バランスも完全無視です(笑)
見かけだけは頑張ってみました♪
ぬれせんべい・・・
ヨーグルトの水切りが終わっていたら同じ感じのケーキになってましたよね★

no_title

美味しそぉ~i-237
お誕生日にクリスマス、今月はスペシャルな
ご飯・ケーキ続きでしたね!!

はやて君、上手に綺麗に食べますね!!
さすが大人っ♪
羨ましいですi-179

no_title

おいしそうですっ!
はちみつさん、器用ですね!
ケーキ、ぼくもたべたいっす!(笑)
普通、正月は・・・・特別料理、あるんですか?(笑)
うちはありませ~ん!

no_title

うわぁー!!!!
すっごくおいしそうですv-411
はちみつさん、お店できますよv-363
はやて君、料理上手のママがいて幸せですねv-344

シフォルさん

はやてのイベントは12月に集中してるので・・・(笑)
ということで、また一年後までごちそうはおあずけなんです。
はやては上手に食べますか??
見てるともどかしいですけれどね。

がぶつかいさん

ケーキは全く甘みがないですよ(笑)
なのできっと食べても美味しくないはず・・・。
今度食べてみますか?
がぶくんなら食べれるかもしれませんが。
ちなみにお正月は・・・何もしません!

★minee★さん

お店を開くにはまだまだです(笑)
カロリーや栄養バランスは最低ですし・・・。
なにより舌がこえているワンコは食べてくれないかと思われます。
味付けは一切しませんしね。

管理者だけに表示を許可する

