スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

さすけ(うさぎ)のメリークリスマス☆

本日はちみつ地方は猛吹雪です。
ということで引きこもりが決定です。

さてさて、昨日は家族みんなでクリスマス。
我が家の長男のさすけくんにもプレゼントです。
一番喜ぶものは・・・
やっぱり食べ物だよね!ということで。

フルーツ盛り合わせ!!
さぁ召し上がれ!!!

1226 1

ちなみに後ろに転がってるのは、青と赤のりんごさん。
可愛くうさぎさんのりんごにしたんだけどね(笑)
そしてにんじんさんとトマトさん。
そして大好きなバナナさん。

さすけはとっても飽きっぽく、少し食べたら飽きてしまうんです。
なのでいろんな種類を少しずつ。

1226 2

いや~ん、可愛い~♪
これで噛み付いたりしなければ、もっと可愛いのに~♪
でも溺愛してしまいます。
あっ・・・さすけもお散歩させてあげねば。
最近お部屋の中でも遊んでないもんね。

1226 3

最近ちょっとぷっくりとしてきたさすけです。
ほっぺが可愛い☆

それではさすけの動画も大公開!
あまりの可愛さにびっくりしないでね!!(笑)



いつも応援ありがとうございます。
今日はうさぎなのに、ボーダーコリー??
いえいえいいんです!
ほらこのりっぱなボーダーコリーと同じ模様!!
ねっ!
ボーダーコリーに見えてきたでしょ??
さて、さすけとはやて。
どっちの人気が高いかな?
それでは今日も応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

さすけ君カワイイね~☆
うさぎってトマト食べるんですね!
初めて知りました!
でもでも・・・・・
さすけ君の背後でちらほら見えるのははやてっち?
さすけ君の食べてるのを恨めしそうに「ジィ~~」っと
見てたのでは・・・?ププッ~^ε^

no_title

食べ方がめちゃくちゃ可愛いですねi-178
モグモグって♪
後ろではやて君も食べたがってるのかな?(笑)

本当だぁ~、さすけ君がレッボーに見えてきた!!

no_title

埼玉は、すごい風です^_^;
カルビの散歩短めで終わらせてきちゃいました・・・
寒さと風で、顔の感覚がなくなっちゃいましたよ(笑)

さすけくん、ごちそう良かったね~♪
うさぎって食べてる時の口の動きがかわい~ですよね(^^♪

no_title

「おお~うまうま」のさすけくん可愛いです♡
従兄弟がうさぎ飼ってたことあるんですけど抱き心地すっごくいいですよね(・∀・)

シーナママさん

うさぎもトマト食べます☆
でも最初にさすけが食べたトマトがお家で作った青臭いトマトで。
そのせいで甘くて美味しいトマトを嫌がるんです(笑)

ちらほらしてるのははやてです。
自分はさっさと食べたのに、うらやましいのかずっと見てました(笑)

シフォルさん

そうなんです!
さすけのというか、うさぎの食べ方ってすごく可愛いんです☆
でも一番好きな仕草は、顔を洗ってる時ですね。
なかなか動画で撮れないのが残念ですが。

さすけ、レッドボーみたいですよね(笑)

にょんさん

吹雪の中・・・お散歩に行かされました(笑)
最初は家の前でロングリードをつけて遊んだのですが。
そんなんじゃ物足りないと言われ。
しょうがなく(笑)一時間ほど散歩に。
でもその後お昼寝をして、また散歩に行きたいと。
吹雪の中のお散歩でした。

どうしてうさぎの食べてるときの口元って可愛いんでしょうね☆

★minee★さん

珍しく口が開いてる写真が撮れました。
いつも逃げられてうまく撮れないんです。
うさぎの抱き心地はいいですよね☆
毛もすごく柔らかいので、そのせいもあるのかもしれませんね。

管理者だけに表示を許可する

