スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

メリークリスマス

ジングルベ~ル♪
ジングルベ~ル♪
すずが~なる~♪

皆様メリクリです☆

やっぱりイヴは恋人と過ごすのが一番!
ってことで、はやても彼女と一緒にクリスマスパーティーなんかしてました。

1225 1

さすが!
我がはやて。
何度もつまみ食い。
こういうときくらいは我慢してくださいよ・・・。

我慢できそうにないので、さっそく召し上がれ!


はい!
ケーキもどうぞ☆


この後はプレゼント交換会も。
ちなみに柚子ちゃんからは、可愛いガムのセットをもらいました。
愛を込めてハートの形☆

さぁはやてっち。
今日は家族でクリスマスだよ~!

ちなみに柚子ちゃん、昨日お帰りになりました。
慣れた頃のお別れは淋しいね。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

メリークリスマスi-103i-189
はやてくん幸せなクリスマスですねぇi-184
可愛い彼女においしいご飯i-179i-176星型の人参も手が込んでて可愛いです。
今日も家族でのクリスマス楽しんでくださいねぇ(-^□^-)

★minee★さん

可愛いお肉を担当してくれたのは、柚子ちゃんママさんです。
私が作ったケーキは・・・手抜き・・・(笑)
今日もはやては手作りご飯。
太る・・・かな?

no_title

 ケーキ、なにでできてるの?
ごはん?おとうふ?おから?美味しそうですねー♪
きょうのごはんはなんでしょう^m^
でもこの食べ方は・・・まだまだ!(〃^∇^)o_彡
 ふたりウッ所のサンタ服もかわいい♪
はやて君のマフラーが、ちょうどサンタさんの服に似あってますね。
一緒に遊べるお友達がいると 楽しいですねv-255

グレ母さん

このケーキは外側に水切りしたお豆腐を使ってます。
中はウェットフードとじゃがいもです。
さすがに二日続けてヨーグルトを使うのは心配で・・・。
くいつきは良かったです(笑)
でもこの食べ方でもまだまだなんですね。
仲良しさんの二人も、食べ物が絡むと喧嘩になるので・・・
食べる時だけは違う場所でそれぞれ食べましたw

no_title

 やだ~ごめん!
「ふたりウッ所」ってなにっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
打ち間違えに変換間違い、なんだこりゃー、自分で大笑い。(^o^;)

中味、ウェットフードとおいもなんだ~。
これもアリだね、そしたらフードを別にあげなくてもいいし。
覚えておこう♪
食べ物絡むと危ないことがあるので、離してあげて正解ですね。
   では失礼しました<(_ _)>

no_title

いいわねぇ~。
カップルで過ごしただなんて。
ワタシの通勤経路は、観光地
(ねずみのいるとこね)への
道すがらなんで、ウハウハカップルが
いっぱいだったわよ~~!!

グレ母さん

キーの位置が隣だったので・・・と勝手に解釈してました(笑)

初めてウェットフードを使いましたが、美味しかったみたいです。
確かに後からフードをあげる必要もないですよね!
栄養のバランスもある程度安心できますし。

最初は仲良くお水は飲むので、食べ物も平気かと思っていましたが。
おやつをあげるときに喧嘩する事が度々あって。
やっぱり離してあげて良かったんですね!

yubiさん

いっぱい遊んで、いっぱい食べて。
満足してくれたみたいです。

私はどうもこの時期のカップルが苦手で(笑)
近場しか出歩きません!
引きこもり万歳です!!

no_title

メリークリスマスv-315
お誕生日に続き、またまたご馳走ですねぇ♪

恋人と過ごすクリスマス!
はやて君、幸せだね~

クリスマス

楽しそうなクリスマス!
うちは、仏教徒だから…………
昨日、仕事帰りにケーキを持った微笑ましいアベック(あえて死語)を見かけました。
カップルで祝えてよかったね、はやてくん。

no_title

これまた豪華ですねぇ!
はやてくん、おいしそうに食べてますねぇ。
こんなにおいしいものが続いたら、
普段の生活にもどれないのでは(笑)。
よかったねぇ!
よいクリスマスを!
って、あ、もう終わっちゃう(笑)

シフォルさん

年末ははやてにとってイベントが続くので(笑)
不思議そうな顔してました。
こうやって仲良しさんが出来てくれて。
本当にはやては幸せ者だと思います。

うさをさん

我が家は・・・キリスト教徒でもなく仏教徒でもなく・・・(笑)
いわゆるお祭にだけ参加するタイプの家族です。
アベック・・・w
はやては美味しいものが食べれて遊べれば満足だったみたいです。

がぶつかいさん

普段の生活に戻れなくなったらどうしましょう。
焦りますね。
ちなみに今日も、昨日のご飯の残りを美味しそうに食べてました。
でも夕食からはいつものご飯に戻るので。
その時に食べなかったら大変ですね!

管理者だけに表示を許可する

