スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

キャ~ッチ!

今年もなんとか雪が降ってくれました。
ぎりぎりホワイトクリスマスって感じだね☆

さてさて、雪が降ったときのお楽しみは・・・
やっぱりこれなんだそうで。

1224 1

投げて~といわんばかりの顔をしてきます。

ほれ!

1224 2

おお~!
うまいうまい!!

1224 3

いくよ~!
ほれ!

1224 4

ははは!
顔が真っ白だよ(笑)

ん??
まだ遊ぶの???

1224 5

やる気じゅうぶんって感じだね☆
さて今年もあと少し。
お散歩できるだけ行ってあげねばだね!

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

わお!

こっちはとうとう降らなかった。
まぁすぐにぐちゃぐちゃに
なっちゃうからいいけど。
はちみつさんは寒いだろうけど
はやてくんはウキウキだね!!

no_title

ホワイトクリスマスですかぁ~v-276
埼玉はホワイトクリスマスってしばらく見てないです。
雪が降るのが2月とかに1、2回なので。
なんだかステキですね!

yubiさん

北海道も今年はありえないくらいに雪が少ないです。
この時期にこの少なさは驚きです。
道路は当たり前のように雪がなく、その他のところも普通に草が見えていたりと。
でもどんなに少なくても雪が降るとはやては大喜びみたいです。
私は・・・がっかりですが(笑)

にょんさん

いつもは当たり前のように雪があり。
でも今年のような事があると、ホワイトクリスマスっていいねと思ってみます☆
とはいっても外に出ず・・・ひきこもってますが(笑)
埼玉はあまり降らないんですね!

no_title

この遊び、サスケも大好き~
はやて君もエンドレスで雪玉の催促かな???
やっぱり、クリスマスは雪がキラキラ光っているイメージ。
こうでなくちゃねっ♪
十勝は新しくはないけど、なんとか白い景色です。

銀世界!!!

さ、さすが北海道です・・・!
大阪ではぜったい見ることができない景色です・・・・e-252
はやてくん、雪の上にいて、足つめたくないのかなー(^^;)
雪玉遊び、夢中になっているということは、
雪はまったくヘーキってことなんですよね。。。!
すごいなあ(^^)

大阪はホワイトクリスマスになりませんでした。
しかもあんまり寒くないです・・・
去年はこの時期にガツンと雪が降ったのにー。。。

サスケままさん

それが意外と途中でいなくなったりするんです(笑)
一人で走り回ったり。
でもまた雪玉を投げようとすると寄って来ます。
きっと次の雪玉を投げるまで時間が空きすぎなんでしょうね。
明日まで雪がとけずに少しでも残ることを願います。

なつままさん

その北海道も今年は雪が全然ないんです。
なんだか淋しい気分です。
はやては今のところ足は冷たくないみたいです。
どうして冷たくないのか不思議です。

大阪でも雪が沢山降ることがあるんですね!
色んな地域の方がいると面白いですね♪

no_title

いや~、ほんと何とか間に合ったという感じですよね。
それにしてもまだ少ないですからね。
ほんとうは大きい粒の雪がシンシンと降ってほしかったですけどね。
ディスクなどはすぐ飽きるがぶですが、
これは結構長い時間やりますね~。
雪はたべれるからなのかなぁ。

がぶつかいさん

今日も午後から雪になるみたいですね。
今のところ家の前はとけてしまいましたが。
やっとなので嬉しいです。

はやてもディスクやボールだと途中で飽きるみたいです。
でも同じく雪玉は楽しいみたいです。
やっぱり食べれるからなんでしょうか(笑)

管理者だけに表示を許可する

