スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

こんな歯磨き大歓迎

僕、はやてです。
歯ブラシを使っての歯磨きは大嫌い。
なんか気になるでしょ!
布で拭かれるくらいならだいぶ慣れてきたんだけどね。
それでもやっぱり嫌いです。

そしたらこんな歯磨き方法を試してみよう!って言ってくれたんだ。

1223 1

まずは前歯からきれいにします。

ん?よく見えない??

1223 2

少しは固い物をカジカジすれば、きっと少しは綺麗になるはず!
って信じたいって言ってた。

1223 3

でも大好きなガムだから、こんな歯磨きだったら毎日でもいいのにね♪

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

歯磨き習慣♪

歯磨きーーー。
我が家もやらなくちゃ、やらなくちゃ、と思ってるうちに一歳になってしまいました・・・。
ウチは布のもブラシのもやったことがないので、おそらく急に始めるにはかなりの抵抗が予想されます・・・・。
だけど、サスケが毎日カジカジしてる、骨型おもちゃのおかげか、歯は結構ピカピカなんです♪(ご自慢w)
でも若いうちはこれで良くても、先々のことを考えると、やっぱりちゃんと慣らしておいたほうがいいですよね。

はやて君がカジカジしてるのは、ガム型の歯磨きおもちゃですか?
そういうの、勝手に歯が磨かれてくれて、楽ちんでいいですね☆
はやて君も、楽しそう♪

はみがきー

うちも、ブラシ買ったのに全然してないー。
だって、噛まれるんだもん。
こういうガムだったら、人にも犬にも嬉しいですね。

no_title

1人で歯磨き、えらいねぇ~♪
これで歯が真っ白になるといいね!!

うちの2人はハブラシに慣れたようなので
結構楽チンに出来るのですが、
どうしても歯磨き効果のあるガム等は与えたくなります!!

asu@サス家さん

骨型おもちゃ!!
どんなのですか??
すっごく試してみたいです。
はやてが食べてるのは普通のガムなので、歯磨き効果は全くないんです・・・。
奥歯は黄色くなってきて大変な事に。
はやても歯磨きを慣らさねばです。

うさをさん

そうなんです!!
噛むんです!!!
何とかしたいのにと思いつつ。
道のりは遠そうです。
手遅れになる前に慣れて欲しいと願ってます。

シフォルさん

これは・・・おやつなんです(笑)
なので夢中で食べてくれますが。
歯磨き効果は・・・なく・・・。
小さい頃からもっと歯磨きを慣らしておけばと思いますが。
今度と言い続け1歳に。

管理者だけに表示を許可する

